2009年07月24日

山P×北川景子 月9「ブザービート」

さて。

噂の 山下智久君と北川景子ちゃんが ラブな関係に陥るという
フジ 月9 「ブザービート〜崖っぷちのヒーロー〜」

山下智久 北川景子 熱愛?」だとか、
山下智久 北川景子 キスプリクラ?」とかが流出してるのは

本人達なのかどうか、真偽の程はわからないにせよ、かなり知れ渡っている中で

このキャステイング?あせあせ(飛び散る汗)

・・・・それって、どうよ?

この噂を知っていて、あえて選んだって?

まあ、最近の月9は、そういう話題性も込みでドラマ制作しないとパンチ
視聴率上げられね〜っていう、事情もありなのかもしれませぬ。


しかし。
その割には

良い出来かわいい
じゃありませんこと?

ここ1、2年の山Pクンは

何だか、あの強烈な「トップアイドルだぞっ!」てな自意識で
ガジガジになっていた頃から見ると、嘘のように
自然体になってきていたんじゃないっすか?

今回、ますます
固い殻を脱ぎすてるように

何だか
軽やかに演じているではないですか黒ハート

何より表情が柔らかいしわーい(嬉しい顔)


そして北川景子さん
う〜ん、すっぴんも綺麗。ぴかぴか(新しい)

こちらも自然体な演技が好感度グッド(上向き矢印)


私生活で、たとえ恋愛関係があってもなくても
なっかなか イケてる恋愛ドラマになってるんじゃないっすか?

期待しないで見始めましたが・・どんっ(衝撃)

今後の展開が楽しみですわな右斜め上


ちなみに
ちょっとワルな役回りの相武紗季ちゃん
意外でしたが・・・

なかなか「悪女」がお似合いですなキスマーク
posted by waratta at 06:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 山P 月9

2008年06月08日

一秒の言葉

人はいつだって、ちょっとした誰かの優しさや、気遣いに、
ほーーーーっとさせられる瞬間がある。

気持ちの交流なんかくそくらえ!
みたいな流れがずーっと続いてきてたけど

今という時代は
ちょっとした心のふれあいや交流が
深く胸に沁み入る、
そういう時代なのかも、しれない。。

 <「はじめまして」/この一秒ほどの短い言葉に、
/一生のときめきを感じることがある。
/「ありがとう」/この一秒ほどの短い言葉に、
/人のやさしさを知ることがある。>

23年前、美しい詩に彩られた時計会社のCMが、

テレビで一度だけ放送された。

放送後、「結婚式のスピーチに使いたい」

「教材にしたい」という問合せが後を絶たなかった

という。

評判は口コミで広がり、今年、小学生の道徳の

教科書にまで採用された。

この評判を受け、セイコー社は23年ぶりにCMをリメーク。

詩はそのままに、新しい音楽と新撮影のハイビジョン映像で

「2008年版」に生まれ変わった。

その幻のCM 時の記念日の10日、ハイビジョンの

リメーク版で復活。民放系BS5局で、それぞれ一回だけ

放送される。

「広告マン時代に作ったCMが、このような形で語り継が

ているのは感無量」と、詩の作者、小泉吉宏さんは話している。


10日に「一秒の言葉」が放送される番組は、BS日テレでの
「トラベリックス3」(午後10時)など。
また、セイコー社のサイト( http://www.1byou-no-kotoba.jp/index.html
でも見られる。

                                  YOMIURI ONLINEより
posted by waratta at 14:49 | 感動もの

2008年04月12日

高島彩と北川の結婚を阻むもの。

やはり。。。

かつての恋人Kのときもそうであったように。

北川悠仁君の結婚には高い壁が・・がく〜(落胆した顔)

それは宗教をやっている、というのはモチロンだが、

つまりは、ハハがそれを許すかどうか
教主でもあり母親が
「妻は家庭に入る」という事を掲げていたら
それに従わざるを得ないわけで。

「好きだ。黒ハート」とか
「愛してるよハートたち(複数ハート)
とかだけではこれ以上先へ行く事はかなわぬことなのだろうか。

北川クンを好きになってしまった女性も悩むところだが、

一番辛いのは、やはり・・

北川悠仁本人だろう。

早く家庭を持って、子供が欲しくてたまらない北川クンが
その思いを遂げられるのは、いったいいつになるのだろうか・・

http://news.ameba.jp/hl/2008/04/12753.html 

posted by waratta at 00:32 | 高島彩 北川悠仁

2008年04月06日

ポール・ポッツ "ワンチャンス"

久々の感動。

「冴えない携帯電話セールスマンの男が
いきなり万人の心を掴む歌声を響かせ、超難関の審査員も
200万人の聴衆をも、その風貌には似合わぬ天使のような
優しい歌声で圧倒的に魅了してしまった4分間のドラマ」

イギリスのテレビ番組で「Britain's Got Talent」という
タレントを発掘するためのタレントショーでのできごと。

まるで絵に描いたような、おとぎ話そのものみたいな。

http://labaq.com/archives/50811792.html


だけどそれが真実だというのだから驚き。


あまりにうまくできすぎていて、一瞬「やらせ?」
という思いも頭をよぎったが、
彼の声を聞いていると
彼のおどおどとした様子を見ていると

「だとしてもいいじゃん。」
「こんな素晴らしい才能を誰かが発掘したことには
間違いないんだから」

と思えてくるから。

この彼のCDも発売中。



なんと、このときの(決勝までの)映像が付録でついてくるらしいわ。

さすが、日本人のやることだわね。

ひとまずTSU○○YAで借りてみようか。
posted by waratta at 07:51 | 感動もの

2008年03月26日

プロポーズ大作戦スペシャル。

見ましたわ。。眼鏡


で。。


濱田君かわえーーーハートたち(複数ハート)

あのドラマの核は

ツルとエリexclamation&questionなんちゃって・・爆弾


山Pファンにぶっ飛ばされるから
あんまり大きな声では言えませんが・・


いや、ワタクシだって山下智久クンの事は
好ましく思っているワケで。

でも。

2枚目な、ハンサムな子が
ああいう、大人しい2枚目やっても・・

山下智久君は、そのままで美しいんで
ま、いいっちゃいいんだけど。。

魅力がさぁ・・

山Pの魅力がさぁ・・

出し切れてなくね?パンチ


なあんて事を思いながら見ていましたわ。。


だって、山Pって
笑い顔がすっごーーくステキなのに

あんまし、健って笑わないじゃんexclamation×2

いつも、苦虫つぶしたみたいな顔ばっかでさexclamation


結論。

山下智久君には

もっと、枠をはずせるような役をあげてくださーーーい!

白虎隊の峰治は可愛かったなぁ。

クロサギも、まあいいし。


ま、最高はやはり「野ブタ。にプロデュース」の
草野 彰ですけど。


あんな役にまたトライしてみて欲すぃ!

きっとまた新たな魅力が開花するに違いないわ。グッド(上向き矢印)
posted by waratta at 23:43 | 山下智久の日記

2008年03月25日

プロポーズ大作戦スペシャル♪

お久しぶりの 山下智久君のドラマ。

どう考えても、山下智久君のベストオブキャラクターは
「野ブタ。〜」のあの、彰キャラだと信じて疑わない
かたくなな私には

クロサギを見ても

プロポーズ大作戦の「健」を見ても


心躍りませぬ。パンチ


でも、でも

久々に見るのはやっぱり楽しみなわけで。

ますます厚くなった、その胸板も拝見できますでしょわーい(嬉しい顔)
おばさまファン的には、そのへんが楽しみザマス。るんるん

でも、ドラマ的には
ツルとエリ、つまり、榮倉奈々濱田岳君とのからみが一番楽しみなわけで。

役者として今後が楽しみだわ〜、濱田君。
posted by waratta at 06:24 | 山下智久の日記

2008年03月02日

高島彩アナ&ゆず北川 結婚へ

遂に。

遂に来ましたねーー

この日が。


そっかーー。


北川悠仁が結婚相手に選んだのは
高島彩だったのね。


おめでとう。


もう、半年前位から、「めざましテレビ」での彩パンを見ていると
間違いなく、「○○の元へ〜お嫁〜に行くのぉ〜♪」モードな感じだったもんね。

ヘアスタイルだって、ファッションだって・・
落ち着いた感じになってきてたしね。


北川悠仁のお母さんも今回は許したんだね。
そりゃ、もう30も過ぎたんだもん、身を固めて欲しいよね。

宗教がらみでいろいろとあるだろうけど。

悠仁が守ってくれるかもね〜。

ってか、その辺がお互いに納得できたから
結婚に踏み切れたってわけだわよね。


悠仁のことだから、すぐにベビー誕生って流れに
なんだろうなぁ。


・・・・で。


岩沢さんは?たらーっ(汗)


Yahoo記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080302-00000015-nks-ent
posted by waratta at 15:17 | 高島彩 北川悠仁

2007年10月28日

「ゆずのね」に高島彩が来た?

ま、もちろん来た筈です。

それが一体いつといつ?って事で。

「フジ女子アナご一行が昨日行きまして」とか
めざましで言ってたけど。

平日でも行くんだよね。。朝早いのにね、ご苦労様。(笑)

で、やっぱ悠仁と二人でちょこっと過ごせるのは・・
10月27日(土)あたりって事なのかなぁ・・

最終日(今ごろアンコールで盛り上がってる真っ最中だ)は打ち上げもあるし?

で。
ワタシが行った10月25日(木)なんだけど。
デビュー10周年当日ってんで、
TVカメラやら雑誌社新聞社のカメラやらが
すんごく来てたのはそういうワケだったんだ
・・ってあとで分かったんだけど。(爆)

その日、某Pホテル(笑)の女子トイレの
長〜い、完全な「ゆずライブ前」行列の中で

キャスケットをそりゃあ目深にかぶって、
「花粉症?」「サリン撒いた?」くらいの
あやしいマスクをして
トイレからそそくさと出ていった
アナタ!!

あやしすぎるんですけどーーーっ!!(笑)

・・・・全く誰だか見当をつける事もできないほど
「すべて隠しきって」いたのですがぁ。。

そんなに隠したいのって・・

アノ人以外にいるのかなぁ・・・・って
逆に思ってしまいました。

どうなんでしょ?

ね。  高島彩様・・
posted by waratta at 21:29 | Comment(0) | ゆず

2007年09月08日

ウォンビン、復活!

ウォンビン・・

やはり、貴方は美しい。
韓国語で、美男を「花男」と書くらしいけど

本当に

凛々しくて
清々しくて

チャラチャラしていなくて・・

けっこうこだわりが強かったり
ナーバスだとか、
孤独癖っぽいところも垣間見られるけど

でも、でも。

日本や海外からのたくさんのオファーを

復帰第1作は、どうしても韓国映画にしたい

だなんて・・

本当に、なんて、なんて

骨のあるやつなんだーーーーーーーー右斜め上右斜め上

そんなウォンビンの
復帰第一作、楽しみにしてるからねっexclamation

http://www.chosunonline.com/article/20070907000038

これから、う〜んとメディアに出てくるんだよねーーわーい(嬉しい顔)

ちょっぴりうざったかった、ロン毛とヒゲも剃って・・
ウォンビンらしい、すっきりとしたスタイルになって、
すんごい、男前だわ。キスマーク


これから思いっ切り
花男、ウォンビンを楽しませてもらいますぜ〜〜〜〜〜かわいいかわいい



posted by waratta at 08:36 | Comment(0) | ウォンビン

2007年05月25日

耳かき?イヤーエステの人気

最近話題の「イヤーエステ

「イヤー?」「エステ??」
何のこっちゃ?

と思ったアナタは、トレンドに置いていかれてますぜ(笑)

そういう私も、きっかり置いてけぼりでしたが。。爆

でも、「耳かきエステ「耳そうじ」は結構な需要が
あるらしく、専門店もかなり前からあると聞いてビックリ。

早速、ウワサの耳かき を購入してしまいました。
早く気持ちよくなりたいです。(笑)

「イヤーエステ」といえば、やはりこの方。

トータルケアサロン レスプランディール(東京青山) 
代表 高橋光子 さん

「究極の耳そうじを生み出した、癒しの達人」
と呼ばれてるらしい。

高橋光子さんは、エステティシャンではなく、元々は理容師なんだと。
レスプランディールのオープンにあたり、理容師としての経験から、
耳そうじによる癒しの要素を盛り込んだ、
究極のリラクセーションメニュー「イヤーエステ」を
作り上げたのだそう。

すごいよね〜〜。
「耳かき」といえば、膝枕でお母さんにやってもらいながら
ウトウトする。そんなイメージしか無かったけど。。
(仲の良い恋人同志やご夫婦も、でしょうけど。)

うん、確かに「耳かき」やってもらうのって、最高の「至福のとき」
ではあるし、すっごい癒しなわけよね〜。

まあ、商売目的というより、客たちの需要から生まれたんだから
はやるわけなんだよね。

まあ、自分で癒すしかないヒトも居るけど・・
ウワサの耳かきグッズもいろいろ出てるし
それはそれなりの「癒しタイム」を提供してくれるから
いんでないの〜?



posted by waratta at 21:19 | Comment(0) | 日記
 
×

