2009年07月24日

山P×北川景子 月9「ブザービート」

さて。

噂の 山下智久君と北川景子ちゃんが ラブな関係に陥るという
フジ 月9 「ブザービート〜崖っぷちのヒーロー〜」

山下智久 北川景子 熱愛?」だとか、
山下智久 北川景子 キスプリクラ?」とかが流出してるのは

本人達なのかどうか、真偽の程はわからないにせよ、かなり知れ渡っている中で

このキャステイング?あせあせ(飛び散る汗)

・・・・それって、どうよ?

この噂を知っていて、あえて選んだって?

まあ、最近の月9は、そういう話題性も込みでドラマ制作しないとパンチ
視聴率上げられね〜っていう、事情もありなのかもしれませぬ。


しかし。
その割には

良い出来かわいい
じゃありませんこと?

ここ1、2年の山Pクンは

何だか、あの強烈な「トップアイドルだぞっ!」てな自意識で
ガジガジになっていた頃から見ると、嘘のように
自然体になってきていたんじゃないっすか?

今回、ますます
固い殻を脱ぎすてるように

何だか
軽やかに演じているではないですか黒ハート

何より表情が柔らかいしわーい(嬉しい顔)


そして北川景子さん
う〜ん、すっぴんも綺麗。ぴかぴか(新しい)

こちらも自然体な演技が好感度グッド(上向き矢印)


私生活で、たとえ恋愛関係があってもなくても
なっかなか イケてる恋愛ドラマになってるんじゃないっすか?

期待しないで見始めましたが・・どんっ(衝撃)

今後の展開が楽しみですわな右斜め上


ちなみに
ちょっとワルな役回りの相武紗季ちゃん
意外でしたが・・・

なかなか「悪女」がお似合いですなキスマーク
posted by waratta at 06:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 山P 月9
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。