2007年02月13日

郷ひろみが参院選出馬?というニュース

郷ひろみが参院選出馬? 
 
なんて話が流れているみたいだけど。
 
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/m20070214k0000m010105000c.html 
 
 
それより、私がこのニュースを見て、一番最初に驚いたのはコレね↓
 
歌手の郷ひろみさん(51)・・・・・郷 ひろみ51 ・・・・

なんか・・・合わねー・・パンチ

そのダディが、そう、あの「ダディ」を出した郷ひろみがよ、政治の世界へ、
ですって?

ふうん。

相変わらず何でもアリなのね、自民党って。
とにかく話題にすがるしかないっぽいってのが、逆に哀れな気も
しないでもないけど。

「ダディ」で思い出すのは、当時の妻、「Lee」こと二谷友里恵さんが書いた
あ〜、何てタイトルだかは忘れたけど、あの頃、話題集中だったあの本に
書いてあった、こんな話。
 
「彼はレストランで向き合って座るときはいつも、私を鏡のある壁側に
座らせ、自分はいつも、鏡が見える位置に腰をかけました。
そして、彼は私と喋っているときでも、私の話を聞いているときでも
彼の視線が向けられているのは、鏡の中の自分自身の姿でした・・」 

おお・・
これほどまでに、ナルシスティックな芸能人の普段の姿を
うまく描写した話もないではないか

多かれ少なかれ、芸能人はこのくらい、自分が好きなのだ。

そうでなければ、とてもあんな凄まじい世界を泳いでいくこと
なんか到底無理に違いないのだ。

ますます政治から離れていっちゃう気がするけど、こんな事ばっかりやってると。
 
 
posted by waratta at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。