2007年02月18日

山下智久の日記〜少クラ・プレミアム

朝起きて、寝グセを海で直したい  by やまぴー
(将来はハワイで暮らしたい・・時間がゆっくり流れているから)                        
山下智久どの

あなたの繊細さが
画面を通して伝わりました。

Newsのみんなへの愛情を強く感じたのが去年ですって?

最初のNews結成のときは、1ヶ月限定ユニットだったし、
コンビニ限定発売でランキング無し、だったし・・
がく〜(落胆した顔)

「話すことも無かったから、いつもひとりで音楽聴いてました」
「1ヶ月だけ乗り切ればいいんだな、って思ってた」

「人に心開けないんですよ、僕。決まった人にしか」

今は、メンバーをとっても愛しているってことが
日記から溢れ出してるよ
わーい(嬉しい顔)

今や、ジャニーズの中でもTOPアイドルをひた走る
山Pだけど

こんなに
センシティブでナイーブな男の子なんだね

「こんなに長く(他の人たちがいるところで)自分の事を
語ったのは初めて」

なんだか、まだ駆け出しのJr.みたいに、所在なさげな山P・・
いす

トーク、苦手だよね?ああいう場所で、スタッフも大勢
居る場所で自分の事を喋るなんてさ、山Pにはほんと、
「緊張の時間」だっただろうね。

こないだのMステで、みんながやたら成長した感じに見えたのは
こういう時間があったからなんだよね。

Newsって、今までも、途中で止まんなきゃなんないときが
多かったけど、

それらの経験が、今、きっと花開いてきたんだろうね。

よしっ
exclamation×2

もう、思いっきり、花開かせてちょうだいよっ
かわいい

「星をめざして」
すっごく楽しそうに歌ってて

一緒にいられることが気持ちいいって顔してるよ、みんな。

頑張ってつかぁさい
ぴかぴか(新しい)
posted by waratta at 19:55 | Comment(0) | 山下智久の日記
この記事へのコメント
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。