2007年02月27日

ゆず「北川悠仁」と「悠仁さま」

ゆずにとっちゃ、「笑っていいとも」 初出演かわいい 
なんだけどネ…

拍子抜けしたっていうか・・
タモリって ほんと、
 「やる気あんのかexclamation&questionおりゃあっパンチ」て
今更ながら言いたい気分よ。

テレフォンショッキングなんて、まともに見たの
なんて、何年ぶり?ぐらいのもんだったけど・・

日曜の「いいとも増刊号」じゃわかんないよね〜
あの、シラケぶりはぁ・・ふらふら

ゆずじゃなくても、よっぽどゲスト自身が 進行
引っ張ってくぐらいの、芸人並みの面白さでもなきゃ
シラけるよー、ありゃがく〜(落胆した顔)

ワタシゃてっきり、「 北川悠仁」→「悠仁さま」の名前
の話をネタにしてくるかと思いきや・・皇室ネタじゃマズイ?
いやあ、「おんなじ名前でびっくりしたろう?」ぐらいの話なら、
別に差しさわりないし、いいじゃない?

それより、そもそもタモリが、 初登場のゲストに対して、どんな
経歴か、とか、ざっと下調べするとか、簡単な情報でいいから、
事前に入手してるって気配、皆無っぽいもんなぁ。
一切やる気ナシ・・って感じがもろ見え。

ったく・・むかっ(怒り) それで、「いいとも」出演料が一回ン百万だぁ?パンチ
う〜〜〜〜〜〜・・それでいいのかぁ??爆弾

話し変わるが、「ゆず」は、なんでこの頃、 中途半端に メジャー
なんだろ?
 
ライブTicketはオークションで超高値で出てるし、
人気は衰えちゃいないんだろうけど、「 栄光の懸け橋」とか、
「 ドラえもんの主題歌」んときも思ったんだよねぇ・・・
「ゆず」ってどういう路線で行きたいのかなぁってさ。

 はかせたろうとコラボ?(「桜木町」んときは、松任谷正隆だった)

一応、スペシャリストってか、一流ミュージッシャン参加型って
コンセプト?眼鏡

今回の新曲「春風」だって、路上時代のやつじゃん?


ふうむ。。

なんだか方向がわかんないなー。目
posted by waratta at 22:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。