2007年03月01日

森進一、それって遅すぎない?

森さん、手を打つの遅くないですか?

ってか、そこに気がつかないってのが問題だと思いますが。

いや、当事者じゃないんで、詳しい事は分かりません。

でも、やじ馬として概要を聞いても、やはり、最低限のマナーを欠いた結果なんじゃないかな、って気はイタシマスよ。

で川内康範先生は86?87才?
(いや事件の間にお誕生日を迎えたらしい…)かなりの高齢。この年齢になってくると、こだわりも半端じゃないと思う。

お金で解決できない、一番難しいケースなんじゃないかな。

無理に会って、「とにかく許して貰って…」
と自分の歌手生命に関わるから必死になっちゃうんだけど、

森進一さん
ここは ひとつ オトコとして
自分のした事に腹をくくって

代表曲なしでもやってく、ぐらいの覚悟を見せて
淡々と活動していく

その様子を見せるしかないんじゃないの?

その謙虚さを見て 川内センセのこだわりも溶けてくるかもしんない…


ま、お元気でいらっしゃればの話だけど。
posted by waratta at 08:43 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。