2007年03月03日

山下智久の日記から〜月9ドラマ「プロポーズ大作戦」クランクアップ!

いよいよ、「プロポーズ大作戦」クランクアップしたんだexclamation&question

山P、ウレシそうじゃん。

日記の文章も弾んでるよ。
読んでるこっちも、これからどんな現場の雰囲気を伝えてくれるのか
すっごい、楽しみだよ。

そっかーー

クロサギ以来?1年ぶりかぁ

野ブタ。をプロデュース」からは・・?
もうあれは一昨年前なんだねぇ・・・眼鏡

山下智久くんといえば、ひ弱なイメージしか持ってなくて、
その山Pが、いつの間にか、あんな胸板の・・・どんっ(衝撃)
セクスィなオトコマエになっていたなんてねぇハートたち(複数ハート)

野ブタ。をプロデュース
で堕ちてしまった妙齢(としておく。。ふらふら)女性は
かなりの数だと思うよー


「青春アミーゴ」「抱いてセニョリータ」と大ヒットを飛ばして
すっかり、TOP オブ ジャニーズ になったよね〜かわいい

NewSも活動再開して、ニューシングルも出るし

すっごい充実した1年になりそうじゃん?

んで、長澤まさみちゃんはどうなのよ?山Pひらめき

まあね、ヘタな事言ったら、すぐウワサになっちゃうしねー。
人気絶頂のお二人ですから・・そのへんはガード固いで
しょうねぇ、・・・まわりがさ。フリーダイヤル

ま、年頃なんだから、いいじゃないのぉ?ムード
オバサンは思っちゃうけど

若いファンは「冗談じゃない!」でしょうね。

まあ、ツマブキ&柴咲コウ@オレンジデイズ 
ってこともあるわけでね。。爆弾


でも。
・・・・そっか。ジャニーズだったわね・・山Pはがく〜(落胆した顔)

ジャニー喜多川パパが絶対、許さないわね・・そんなこと。たらーっ(汗)
posted by waratta at 12:02 | Comment(0) | 山下智久の日記
この記事へのコメント
 
×

