2007年03月03日

「花より男子」 松本 潤の天然パーマもあと2回?

花より男子って・・昔、アニメで日曜朝にやってたよね。

まだ小さかった娘が夢中になって
コミック、何冊か買った記憶がある。

それがドラマ化されて・・
台湾の流星花園のF4のイメージが結構強烈。

松ジュンのあのパーマ頭
結構、彼のキャラにあってる気がするかわいい

花より男子のクールキャラ小栗旬
普段は意外にもホットキャラなのよね。

「東京フレンドパーク」に出演したときに見てて
「おっ?」って思ったけど。

闊達っていうのかな?
へえ〜〜、なんか元気な兄ちゃんなんだるんるん
っと、ちょこっと揺れるハートな感じになったりして。

あと松田龍平?この兄弟はお父さんの松田優作に
似てるけど、線が細い、人形みたいにきれいな
顔してるね。でも父親譲りの長身でカッコエエわ。

そんなこんなで(どんなだ?)花より男子2
人気はとにかくスゴイ。

それでジャニーズの先輩でもある
木村拓哉を抜いてしまったという・・

すごい勢いでんな。

まさか、ここまで人気が出るとはね。
どうみても「木村拓哉@華麗なる一族
の勝ちだと思ってたけど。

でも、まだ最終回まで2回戦ある。
ハケンの品格も負けじと迫ってきてるし。

どれも最終回に向かって、面白くなりそうだし
これは見逃せんぞ〜〜〜ひらめき
posted by waratta at 23:09 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
 
×

