2007年03月06日

ゆず「春風」発売〜ゆずライブトーク♪

しかし・・

こないだの「いいとも」での緊張ぶりとは
打って変わって・・

すっごいノリノリグッド(上向き矢印)

ゆずって、どうしてああいうシチュエーションだと
テンション全開なんだろうねー

考えてみりゃ、昔っから、ラジオの生番組とか、
CSとかBSとかいう、いわゆる衛星波なんかのノリって、
こんな感じだったもんね〜

「ゆずってお笑いですか?」
じゃないけど、そっちにもウェイト置いてないか?(爆

まあ、伝説の「ゆずのオールナイトニッポン」
をリアルタイムで聴けなかったけど、

ラジオの深夜放送という世界が持つ
可能性みたいなのを存分に利用して
遊びまくった?みたいなカンジ?

悠仁(様じゃあありません・・あせあせ(飛び散る汗))の
貪欲なほどの「面白さ」へのこだわりとか

岩沢厚治の噺家的な合いの手の入れ方だとか
結構、際どいことペラっと言っちゃうスリルとか...どんっ(衝撃)

なかなかどうして、音楽的才能とはまた別な
エンターティナーとしての才能もなかなかの
もんじゃない?

だから、ここまで多くのファンの心を捉えられたし
年代層が広いのもうなずけるよね。

でもexclamation×2
相変わらず、不思議な距離感だよね〜、二人。ムード
っていうか、
なんで悠仁って
あんな風に岩沢さんを見るんだろうね目

遠目で見ると・・

悠仁
厚治を見つめてる揺れるハート
女子に見えるんですけどあせあせ(飛び散る汗)

んで、岩沢さん
手に持って、盛んに飲んでるの、
どうしても
「黒糖焼酎」に見えるんですが・・たらーっ(汗)


ゆず結成10年目記念イベントとして
春風」は第一発目」ってことは

今日もツアーの発表なかったけど、
第二発目が何かあるってわけだ。

9日(金)はいよいよMステだし。

まあ、ゆずファンとしては当分
楽しみ満載な日々だわねかわいい
posted by waratta at 22:32 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。