2007年03月07日

山下智久の日記から〜アニヨハセYO!

最近のヤマピー
アニヨハセYOが何気にマイブーム?右斜め上

だって、あいさつがここんとこずっと韓流じゃね?(笑)
あ…このフレーズ打つと赤西仁を思い出す…もうやだ〜(悲しい顔)

あの子、今頃、どの空の下で 、
何してんだろうね〜リゾート

で。ヤマピーだけど・・(笑)
いよいよ「星をめざして」発売でメディア露出度∞だねー

Mステうたばんに?HeyHeyHeyは?
テゴが浜ちゃんたちにイジられるとこ、
マジ見たいんだけどダッシュ(走り出すさま)

だって、あの堂本兄弟に初めてNEWSで登場した時の
テゴくんは、M1グランプリ王者も真っ青の、
最強の天然キャラ?

とにかく、居ないよ、あんなに真剣に答えれば答えるほど、
めっちゃオモロくなっていく人ぉ〜〜

今のテゴくんってカッコイイけど、あの面白さはちょっと他には
真似できないキャラだよぉ。 ジャニーズじゃなきゃ・・どんっ(衝撃)

ヤマピーなんだけどね。(笑)
リハーサル行くクルマに、シゲ 亮ちゃテゴが同乗ってexclamation&questionがく〜(落胆した顔)

べ、弁当やにでもなりすまして、そこに遭遇したいもんだわ〜〜ハートたち(複数ハート)
posted by waratta at 08:30 | Comment(0) | 山下智久の日記
この記事へのコメント
 
×

