2007年03月08日

ゆず 北川悠仁と彩パン、交際順調?

ゆずの北川悠仁
 
高島彩アナとまだお付き合いが続いてたらしいね・・眼鏡 
 
彩パンこと、高島彩(28)アナの誕生日にあたる2月18日、

ゆず北川悠仁(30)が横浜郊外のとあるケーキ店に
“誕生日ケーキ”を注文したという話が・・


しかも“アヤちゃん”の文字入りだったとか。。かわいい


「当日の朝でしたね。“誕生日ケーキを1つお願いしますッ!”

って電話がありまして。」
満面の笑みで話してくれたのは、横浜市の郊外にあるケーキ屋さん
「L」の店主。2月18日に北川が高島のためにバースデーケーキを
買いに来たことを話してくれた。


ここは、横浜出身・在住の北川が2〜3年前から通っているお店。

雑誌やテレビで紹介されたこともあるが、最寄の駅からも車で10分

ほどの住宅街の中にあり、決して目立つ感じでもない、個人経営の
いわゆる“街のケーキ屋さん”だという。

 

店主はこうも付け加えた。
「大切な方に贈るものとして選んでいただけたのは、うれしいですね」
思いの“ギュッ”と詰まったいちごのショートケーキには

Happy birthdayアヤちゃん”とチョコレートで添えたい」
とリクエストがあったとか。                   
                                (引用「週刊女性」)


2人の交際が発覚したのは昨年4月。以来、2人の横浜での

お散歩デートや夏にはツーショット写真も撮られるなどラブラブ

ぶりが話題に。
                                (ホットペッパー)
 

そうだよねー。ゆずが「めざましどようび 」のテーマソングを担当して
スペインとか行ったりして、彩パンは土曜の担当じゃなかったけど、
この関連で、ゆずが何度かめざましテレビに出演したもんね。
 
共演女性とのロマンスって言えば、小室哲哉と結婚したGLOBE
KEIKOと3年ほど付き合って別れたのはかなり有名だけど、
 
あれもスペースシャワーっていうCS局の番組でゆずがレギュラーで
出てて、そのとき、司会してたKEIKOと会ったのがきっかけで
付き合いだしたし・・
 
結構、悠仁惚れっぽいって?あせあせ(飛び散る汗) 
 
2月18日はちょうど日曜日だったし。
北川悠仁と彩パン、二人きりのsweetな誕生日を祝ったのかな?ムード
 
今回は結婚まで行くんでしょか?
悠仁って結婚願望強いけど・・
お母様がねえ・・・・ふらふら
 
まあ、でも仕事の励みになるわけだし・・
せいぜい今の恋を楽しんでつかぁさいどんっ(衝撃) 
 
 
 
posted by waratta at 20:57 | Comment(0) | ゆず
この記事へのコメント
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。