2007年03月10日

ゆず「春風」でMステ、初登場♪

いやいやいや〜〜〜

ゆず が Mステ に 出演exclamation&question

最初、そう聞いたときは、信じられなかったし。

で、実際に画面を見るまでも、なんだか
あの、アイドルグループだのがシラ〜って
座ってるあせあせ(飛び散る汗)  あの雛段に ゆず も
座る?

ってことが

とっても信じられなくて


・・・・・で

いよいよ始まって
ドッキドキしながら見たんだけど・・

全然フツーにそこにいるじゃん・・ゆず!ひらめき

そうなのよ〜〜〜〜
それがすっごいオドロキだったよ

すっげえ自然にそこに居てさ

あの、他のゲストと同じように
タモさんの隣でトークなんかしちゃってサ

んで、
「チャララララ〜チャララララ〜〜〜♪」で
CM入るときなんか

岩沢厚治なんか、
「コマーシャル!」とか言っちゃってんのYOどんっ(衝撃)
(もち音は消されたけど、はっきり読み取れたもんね)

すっげえ 余裕じゃん、ゆずexclamation


なあんだ、こんなに自然に溶け込めるんだぁカラオケ
ってか、他のゲストなんかより
楽しんでる風で

いつもシラけてるパンチMステが

今回はなんかいいテンションよ


で、ゲストもグレード高かったしね

絢香×コブクロのコラボもサイコーーだったよね
いあや、ある意味 ゆずよりキョーレツだった、
インプレッションがね。

んで、ノリノリ ドリカムとか。

そうそう、中村正人が最後に並んでるときに
厚治とかの肩に手かけてなかったっけ?

そう、昨夜のMステは
ゲストどうしが
結構、ロックフェスタくらいの
お互いを認め合ってる感じが
あったから、全体の空気が
悪くなかったんだね、きっと

アンジェラ・アキ
YUIも良かったし

だからむしろ
NEWSの面々が
オトナシイ感じになってて
それがちょっと新鮮だった眼鏡


ゆずはゲストというより
なんか、Mステに遊びに来てる?
くらいのノリの良さで

楽しげで

へえーー、こういう在り方もアリなんだ

と思ったね。

まあ、たまにはいいかもね。こんなお遊び風の
出演もさ。

ゆずも結成10年目ってことで
今まではやってなかったことも
やってってみようって事なんでしょうな。

にしても 悠仁 笑顔ふりまきすぎっしょ・・
今ごろ、顔が筋肉痛になってそーーーーふらふら
posted by waratta at 08:16 | Comment(0) | ゆず
この記事へのコメント
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。