2007年03月10日

NEWS「星をめざして」〜Mステ登場♪

いよいよ「星をめざして」も発売間近ってんで

TVの露出度めちゃ高くなるよねーー

昨日のMステでのNews

とーーーーーっても
控えめなカンジだったいす

いつもはジャニーズから2組は
出てたんだけど

昨日は
まるでロックフェスな感じ?

ゆずコブクロ絢香
アンジェラアキやらYUIやら
ドリカム・・

Newsは静かに座ってたよねいい気分(温泉)


でも

星をめざして」はNewsらしい、イイ曲だね

テゴ
りんのよく通る声が
すっごい生かされてるし

マッスーのソフトで柔らかで伸びやかな
声の2番もいいし

うん。

News、なかなかいいじゃん

まあ

コンサートチケットが手に入りづらいのは
何とかして欲しいYO!ジャニーさん

行きたくても、チケ取れなくて
泣いてる子が
うちにもいるぞーーー


で。

びっくりしたのは
山Pの髪型よっexclamation×2

プロポーズ大作戦
の役作りで
あんなふうに真面目な男の子の
髪型にしたんだろうけど

山P、顔ちっちゃexclamation×2

こんなに小顔だったんだあ?
ジュニアの頃の、14、5歳ごろの
山Pを思い出させるよーーー

いいわんハートたち(複数ハート)

顔の小ささと
きゃしゃな足腰と

それに似合わぬ胸板の
アンバランスが

ムフフよね〜〜キスマーク

ドラゴン桜んときの髪型が
あんまし好きなほうじゃなかったから

野ブタ。をプロデュースに次いで
好きな髪形だわ眼鏡

これから、この山Pがたっくさん見られるのね黒ハート

ほっほほーーー楽しみじゃワイわーい(嬉しい顔)
posted by waratta at 09:07 | Comment(0) | 山下智久の日記
この記事へのコメント
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。