2007年03月12日

山下智久の日記〜親友ママになりたい♪

ぴぃ、あんた、その髪型、ぜんぜんいいよexclamation×2

髪切って茶髪にしたヤマピーを見て、
「親友ママ」が電話して来たって?

・・・・思いっきり、らやましいんですけどパンチ

ワタシも・・山下智久クンに向かって、
ぴぃ、アンタ・・・」 とか言いたいし・・・

大体、ぴぃちゃんの携帯Numberを知ってるってのが・・・

もう〜〜〜〜〜〜特権乱用だよ〜〜〜ちっ(怒った顔)

そうやって息子のマブダチに母親が直接、電話したりしちゃうわけ?
そんな事、アリなの?

いや、やっぱり、なんたって、あのヤマピーだからだよね〜〜黒ハート

息子にかこつけて、なんだかんだと電話しちゃうよな、絶対
用なんか無くてもサ爆弾

もし、自分の息子のトモダチがヤマピーだったらexclamation&question

う・・・・考えただけでメマイがするほど、幸福感に満たされるわハートたち(複数ハート)


ワタシだったら・・・電話なんかじゃなく、、

呼び出してしまいますわ〜〜間違いなくキスマーク
ね、山下クン!
posted by waratta at 21:28 | Comment(0) | 山下智久の日記
この記事へのコメント
 
×

