2007年03月17日

山下智久の日記〜NEWS Mステでメドレー♪

まるでNEWSミニライブって感じの

NEWS メドレー in  Mステでしたの〜

観覧募集もさぞやスゴイ倍率だったっしょね・・

でもあの近さで見られるなンて、かなりイイじゃん?
映ってしまう自分の姿のことは吹っ飛ばすとして・・ふらふら

でも、ドッとみんなが近寄る勢いでコケてた子が
何人かいた・・

気がついたら、青アザ〜〜がく〜(落胆した顔)
でも嬉しいって?どんっ(衝撃)

しかし・・・何度も言うが

山P、顔ちっちゃっexclamation×2

でもtって、本日の座り位置は、ベスポジ!
途中から、丁度タモさんの斜め後ろに座って
くれたから

お綺麗なお顔がよおく見えたわ〜
ハートたち(複数ハート)

山P、目の前のゲストがトークするときに

ときどきカメラを忘れて
じぃーーーーーーーーーーーって
眼鏡
見入っちゃうときがあんのね。

そのときの顔って・・・・
あ、だぁ〜〜〜〜〜

そうそう。
山Pカバチタレ風ヘアが
ちょびっと伸びて、

今週のは
野ブタ。をプロデュースんときの
草野彰ヘアに近かった。

で。
カラダもやっぱ、痩せてないか?

中に隠れた胸筋は健在としても

髪型で雰囲気が変わるもんじゃの〜

Mステ デビュー映像特集で
あの、ワタクシが苦手な激ヤセ時代の山Pが
流れたんだけど・・

今、見ると平気だわ
あせあせ(飛び散る汗)
なんなんでしょ・・

あの当時は
「何?この子痩せすぎ〜〜
爆弾
って印象だけだったのに

今見ると
「これもアリ」「これもカワエエ」
・・・

で、錦戸クンって、あんなに喋らないの?ってか
おとなしいってか、周りが笑っても何しても
表情変えないでじーーって見てるだけやん

なんか、関ジャニに居るときとちょっと違うくね?
って気のせいか?
錦戸亮サマについてはDATAゼロだからな〜

とにかく今まで出来なかった分を一気に盛り返せ!
とばかりのTV露出でいいでんな♪

来週はうたばんもかな?
楽しみが多くて良かー
かわいい
posted by waratta at 09:17 | Comment(0) | 山下智久の日記
この記事へのコメント
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。