2007年03月22日

山下智久の日記〜News@うたばん♪

いや、貴さん。。

それ、ほとんどイジメでしょぅ犬
アイドルに何、電流攻撃してんのよーーーーっダッシュ(走り出すさま)

あれは痛すぎでしょ。
せっかくの美味しい餃子を、シゲなんか放り出しちゃいましたよ。

見ていて感じたこと。

その@
Newsは左利きが多い;山P、シゲ、テゴ メンバー半分は左だよ〜〜

そのA
「みんなツルっとして、ちょびっとしかヒゲが生えないんですよ」
そういうマッスーはオトナなヒゲが生えるのかや?

そうは見えないけど、マッスーがそう言うってことは
よほどつるつるしてるンでしょうな、みんな

ていうか・・・
ジャニーズって、ヒゲ生やさなくね?爆弾

まあ、ヒゲの濃いヤツ、薄いヤツ、いろいろだけど

それより「脇の下だってほにゃほにゃしかない〜」とか言ったのシゲ?

そんなこと言うから、
貴さんが「何言ってんだよ!下なんか・・むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)」なあんて
下ネタモード入っちゃうっての。。ふらふら

でも、山Pが「Tarzan」の表紙飾ったときのなんて、
「腋毛ワッサー」ちっ(怒った顔)って、heyheyheyで松ちゃんに
言われてたし。。確かにありゃ「ワッサー」くらいあったけどね。。
ただ色が薄い茶色だから、軽い感じはした・・・って髪の毛の
ハナシじゃないってのよねあせあせ(飛び散る汗)

そのB
にしても。山P、おっとなしーーーー眼鏡

ああいうトークって山P、あんまし得手じゃないんだね、
きっと。

二人くらいの少人数じゃないと話せない?みたいな。

顔もちっちゃくなっちゃったし、(いや、もともと小さいんだけど
見るたびにちっちゃく思えるンだよねー)
なんか、あの「クロサギ」やった山Pと思えないよー

こういう山P見てると、ほんと「彰役」が彼にとっては
すっごい、貴重な体験だったんだってつくづく思うよ。

んで、山Pの、こういう場所での居方が、実に 
昔ながらの二枚目なんだよねー
つまり、本人は特にでしゃばる気はないから
黙ってる。
けど、十二分に目だってるーーっひらめきていう居方?(笑)

あなた、ほんとのスターなんだねぇ・・ぴかぴか(新しい)

んで、テゴの
「整形したの?って言われるくらい、垢抜けたんです」
って自分でちゃらっと言えちゃう・・
相変わらずの手越モード全開で
参りましたっexclamation×2

テゴも髪切ってすんごく可愛くなったし、
歌はやっぱ、バツグンに上手いから、許しちゃうひらめき

マステゴのアカパラ、最近披露したみたいだけど、
ほっんとあの二人、ジャニーズとは思えないパンチ上手さだよー
posted by waratta at 22:50 | Comment(0) | 山下智久の日記
この記事へのコメント
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。