2007年03月25日

生ソンスンホンに3000人

ふうん。

ソンスンホンが軍隊から帰ってきて、またまたフィーバーって
ことなの?

「もう韓流は終わったあせあせ(飛び散る汗)」とか言われるけど
なかなかどうして
すっごい人気じゃん眼鏡

あの、入隊を病気か何かのでっちあげで免れていたのが
バレて、急遽、記者会見を開いて

「こんな事をして、申し訳ありませんでした」
と言っていた頃の

あの、何だかひ弱〜な感じが否めなかったときと
比べて、

なんだか、すっごくシャキってしたじゃないexclamation&questionハートたち(複数ハート)

りりしくなったし。ぴかぴか(新しい)
なかなかいいんじゃないでしょか?

やっぱり軍隊での経験が
彼を成長させたのかしらん?

空港に3000人って言ったら、
韓流がブームだった頃の数よね〜?

今、他の韓流スターがここまで数字出せる
かなー?ヨン様は別として。

入隊してたからってこともあるだろうけど。

まだまだ韓流は根強いファンが居るって証拠ね。

韓流を支えるオバサマ方は、若い子みたいに
次から次、っていうより、「ソン様ひとすじ」みたいな
タイプが多いから、
世間的には下火になってように見えても
なかなか、どうして
深ーく潜行してんじゃないかしらね。

周りの韓流ファンの人たちを見ても
「もう興味ないわ」とか言ってるの、
聞いたことないしね。

全部の韓流スターがそうだとは言わないけど

「チャングムの誓い」だって、今の放映、3回目位っしょ?
ヨウンエだって、スマスマに出ちゃう位の人気だし。

まだまだ、日本じゃあ儲かりまっせーーーひらめき
posted by waratta at 17:06 | Comment(0) | 韓流
この記事へのコメント
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。