2007年03月30日

山下智久の日記から〜山Pにあだなで呼ばれたいYO

という欲望揺れるハート

つまり…

「ねね、ワラティ」とか

「それはこうじゃん、ワラティ」とかって?

うぎゃ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

なんか超リアルーかわいい
んでもって親近感∞だよ〜〜

妄想がいきなり現実化する感じっての?
なんかヤマピーが知り合いに思え・・
しかも なんか 勝手にパンチ好意も感じられ・・

壊・・

いいわ。いいわー。
妄想でもやっぱり嬉しい。

山Pにアダナで呼ばれたいYO~

プロポーズ大作戦もいよいよ放映開始
だから、相当集中してやってんでしょうね。

ロケは茨城だの、埼玉だの、群馬だのって?(笑)

都内でロケしてくんないかなーーー

でもそれは都市機能が停滞してしまうので
やはりムリでしょうな。ふらふら

4月になったら山Pも大学4年でしょ?

卒論だの何だの、忙しいじゃん。

で、明大前には電車で行くんだよね?

前に「電車で女の人からマツジュンと間違えて
『僕はペット見てます』って話しかけられた」って
何かで言ってたけど

今は・・・
松本潤
山Pに間違えられる時代ですからっ爆弾

電車で座ってる山P見て、
「ていうか、あの子、山P、チョー意識しすぎじゃん?」
って言われたこともあったとか。

みんな、まさかあの山Pが
電車に乗ってると思わないもんねー

そういや、山Pが明治大学に入学したばっかの頃、
うちの近所で前を歩いてる女子学生風の子が、

「きのう、学校行ったらさー、山Pが前歩いててさー、
もう、びっくりーーっ!!」
って話してるのを聞いたことがあったけど。

そん時は山Pにあんまし興味なかったからたらーっ(汗)
「フウン」て思っただけだけど、

今考えると・・
「えーーーーーーーっexclamation&questionがく〜(落胆した顔)
いいな、いいな、いいなぁーーーーーもうやだ〜(悲しい顔)

くらいの話だったんだよねぇ。。
posted by waratta at 08:53 | Comment(0) | 山下智久の日記
この記事へのコメント
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。