2007年04月05日

山下智久の日記〜プロポーズ大作戦コンビ@はねるのトびら♪

山P、顔ちっちゃーーー(しつこい?ふらふら)
失礼。

んで、いよいよ、いよいよ始まるのねーーーー揺れるハート
16日スタート”プロポーズ大作戦”がよっexclamation×2

まあ、相変わらずカワエエお声の長澤まさみちゃん。

ちょいとくやしいけど、山Pと息ぴったり?
ドラゴン桜」でも共演したしね。
高校も一緒だしね。。

う〜〜ん、ちょい妬けるむかっ(怒り)

山Pって、NEWSで出てると何だかおとなしいけど
こうやって、誰かとふたり、とか少人数だと
なんだか、やんちゃ坊主なんだよねー。。

こないだのMステスペシャルじゃあ、
いきなり手越くんがいじられてたからねー。

山Pの喋る場面がなかったから、
結構悔しがってたりすんのかなー、
なんて思ってた。

今日のはねトび山Pはちがってたねexclamation×2
なんだかノッてるよーーーって感じ。
気合はいってる?

っていうか、
すんごく燃えてんだけど・・100円に。

でも23万円も払うハメになってたよねーー

そんな大金、持ち歩くのぉ?山Pがぁ?
・・・・・・がく〜(落胆した顔)

なんだかなー。。
気をつけたほうがいいって気がしなくもないすよ、
いろんな意味でs・・ふらふら

んで、はねトびご来店の月9コンビ、長澤まさみちゃんとの合言葉は・・

「ちゃっちい」ですか?  (笑)

結構、山Pもああだこうだと
普段よりはプチ饒舌?

いいことですわー。

そして
堤下へ、ビシバシ辛らつワード
攻撃?(笑)

結構言っちゃうんだーーー
いいねぇ、
その必死になって
100円商品を選ぶ目。

・・文句なく美しいですわ黒ハート

これから16日の放送まで番宣やら何やらで
露出バリバリっしょ?、楽しみーーーわーい(嬉しい顔)
posted by waratta at 05:47 | Comment(0) | 山下智久の日記
この記事へのコメント
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。