2007年04月07日

山下智久の日記〜プロポーズ大作戦の主題歌♪

いいね、いいねえ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

山P&長澤まさみ主演かわいいプロポーズ大作戦
の主題歌が決定」

桑田佳祐、5年ぶりのソロ作発表。
月9「プロポーズ大作戦」主題歌となる
ソロ・シングル「明日晴れるかな」を、
5月16日にリリース
だってさexclamation

そうよっ  あの桑田さんなのよっ揺れるハート
桑田世代(野球かい!)のワタクシは
とてーもトテーモ嬉しいっするんるん
  「明日晴れるかな」では、40名近くがレコーディングに
参加して、なかなか壮大なスケール感のあるバラード・
ナンバーとなってるらしい。
4月16日からの放送のエンディングには桑田佳祐本人
が歌う姿が毎回流れるとか!

こりゃ、またおサレ〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)

なんだか、すっごい期待感
まあね、山Pの演技はもぞもぞした役らしいから
丁度いいとして、パンチ
なんせ長澤まさみちゃんだからねーー相手が。

撮影も快調みたいだし。
山P、ガンバレーーーーモータースポーツ
期待してるからねー

16日近くなると番宣も増えるしね、
ムフフ・・楽しみ〜〜かわいい
posted by waratta at 11:19 | Comment(0) | 山下智久の日記
この記事へのコメント
 
×

