2007年04月19日

赤西仁 復帰?

ううん・・どうなの?どうなのぉーーーーexclamation&question

気になる、気になる・・

週刊現代を
立ち読み・・パンチ してみたけど・・
ガセっぽさは  ぬぐい切れない・・ふらふら

んで、見つけたこんな記事↓

♡PINKY仁P突然だ`スキ♡さん転載させて貰いますた。。

(以下引用)ホットペッパー
赤西仁は近日中に日本に帰ってくる。うちのジャニーズ担当の
取材ですけども、もう、来週以内にも帰ってくると。
それでですね、帰って来て記者会見をまずするんじゃ
ないかと」[PR]JJ掲載

川田さんは、「当たらなかったらすみませんね、
うちのジャニーズ担当が悪いですから(笑)」とも付け加えた。

また、「KAT-TUN赤西君は必要ですね。去年、デビューした
時に「Real Face」という曲がものすごい爆発的に売れたんですね。
しかし、赤西仁が抜けた途端に、どうも人気が失速しちゃったんです。
事務所のほうでは、どうして も赤西仁の復帰が必要だ、というような
意見で統一されつつあるようです」
「ただ、(週刊現代、週刊文春に報じられている)ドームでの復帰と
いうのは時期をずらすんじゃないか、と言われているらしいです」
とコメント。ホットペッパー
(引用4/18放送「ミヤネ屋」より)

・・・・なぁんかねぇ・・信憑性ないような。。
そもそも、の突然の語学留学だって
なんだかなぁ・・って感じだったしねぇ・・あせあせ(飛び散る汗)

まあ、芸能界は、オモテに出るときは
すべて操作されてるわけでしょうからどんっ(衝撃)

今の赤西仁復帰説も、このまま赤西仁を
忘れさせるわけにはいかないし・・ってとこで
ジャニ事務所とかがさ、仕組んだってふうに
考えられなくもないよね。

だって、あんなデッチアゲ風の記事なんか
誰だって作れないかぁ?爆弾

うむ・・批判したいわけじゃないのよ。。

とにかく赤西仁がどんな形で
いつ帰ってくるのか、はたまた来ないのか

早く知りたいだけなんだよね。
posted by waratta at 06:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 赤西仁 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39318643
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。