2007年05月01日

赤西仁 復帰後発のTV収録〜カートゥンKAT-TUN

「KAT―TUN」赤西復帰後初のTV収録

人気6人組グループKAT―TUNの赤西仁(22)が、
このほど日テレ系「カートゥンKAT―TUN」(水曜・
後11時55分)で、復帰後初のテレビ番組収録に臨んだ。
放送は9日で、昨年10月29日放送の同局系「ウタワラ」以来となる。

 帰国前の4月4日にスタートしたグループの初冠番組で、
冒頭では「6か月間、番組収録でしゃべることがなかったので、
正直まだ慣れていない」と緊張気味。
トークではmihimaruGTとWii(ウィー)のボウリングゲーム、
ダーツ対決では所ジョージ(52)、MEGUMI(25)と真剣勝負し
(16日放送)、感触を懐かしんだ。

 半年ぶりに6人そろっての収録で「違和感なくできた」と
亀梨和也(21)。赤西も「普通にできたことが一番(よかった)。
すんなり入っていけた」と笑顔。
「せっかく学んだ英語を生かしたい。ゲストは、特に音楽の世界の方
に会って話を聞いてみたい」と今後への意欲を見せた。

          (2007年5月1日  スポーツ報知)

まぁ・・すったもんだあったけど。
まだKAT-TUNというグループには
赤西仁という華は必要だったって事。

でも今回のことでKAT-TUN6人の
関係が悪くなるってことはないと思うけどね。

寧ろ、良くなるんじゃないの?
だって、仁のやり方が面白くなきゃ、
きっぱり言わしてもらうって空気だし。

うやむやにしてらんないわけじゃない。
戻っていいの?どうなの?ってあたりで
メンバー間で結構むき出しになった部分もあり

そんな事があった上で
戻ってきて
それを受け入れて一緒にやってく・・

それって
チームの結束が強くなるよね
適当に、なあなあでやるわけには
いかないから

いんでないのー?

これからのKAT-TUN
見ものでござる。ひらめき
posted by waratta at 23:12 | Comment(0) | 赤西仁 
この記事へのコメント
 
×

