2007年05月05日

山下智久の日記〜祝♪「食わず嫌い王」ご出演

ほうほうほう。。

さすが月9俳優山下智久クンわーい(嬉しい顔)
TV露出度バリバリで嬉しい限り。

歌番組以外にバラエティ出演してるとこ
見られるのは嬉しいっす。

でも・・
うう・・・
若いヒトたちにはわかんないよねぇ・・きっと

あの久保純子を
「なんだかとてもいいお母さんって感じで」

・・・こ、コトバが出ません。。
クボジュンって・・35歳くらいだったっけー?

それで山Pには
「ステキなオトナな女性」
ってより、
「いいお母さん」って印象の方が
先にきちゃうのね?がく〜(落胆した顔)

そりゃ、山Pのママは42歳位?
だからしょうがないけど・・

そりゃ、いいトシして勝手に好きに
なっちゃってるこっちが悪いンだけどさぁ・・

・・・がっくし。。orz..

でも、まあ落ち込んでもシワが増えるだけなんで
アンチエイジングにはストレスが最悪だし
軽くスルーってことでモバQ

食わず嫌い王 ご出演おめでとーーー山P!
山Pがキライなものを隠して食べるさま、
かなり期待してます〜

結構ポーカーフェースのようでいて
なにげに顔に出てるんだよね〜、山Pってサどんっ(衝撃)
だから、その必死でポーカーフェースしようとする
様子がとってもとっても楽しみなんだわぁ。。

でも、なんで長澤まさみちゃんとじゃないんだろ?爆弾
posted by waratta at 06:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 山下智久の日記
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
 
×

