2007年05月06日

イビョンホンの魅力



イビョンホン。

う〜ん。この人って、年と共に良くなっていくってタイプ?

「美しき日々」での印象があまりに良くない?

今やペヨンジュン氏より「イビョンホンのがカッコエエ!」
って感じがしませんかぁ?

声が落ち着いていて、渋い。
見た目の派手さと違って、真面目な気質
っていうギャップもいい。

演技に対して、ものすごく貪欲なのに
それを出さないってのもすごい。

ハードボイルドもめちゃくちゃカッコイイし
おちゃめな役もすんなりこなす。

何だか今ごろになってイビョンホンに
ハマリそう。。

こんなファンも居るのかね?
posted by waratta at 17:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | イビョンホン
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
 
×

