2007年05月09日

ドラマ「プロポーズ大作戦」の気になる視聴率・・

山下智久 そして 長澤まさみ

今をときめく、旬も旬。
きらめくばかりのこの二人の主演で

なぜだか視聴率は思わしくないのだとか。

中2の娘には至極好評なのに。(笑)

多分ね、山下智久のファンや小中学生には
人気が高いドラマだと思う。

おっと、絶大な人気を誇る長澤まさみファンだって
視聴率を押し上げてくれてるはずだろうけど・・

どうなんですかねえ?
せつない初恋のやり直しストーリーっていう設定自体は
悪くないかもしれないんだけど・・


ここまで見てきて気になることがあって・・

ず〜〜〜っと結婚式場と高校時代が設定のドラマだから
出演者の格好が2種類のみ。
あの長澤まさみちゃんのウエディングドレス姿は
そりゃキレイだけど

ずーーーっと肩出してるの見てて
「なんか、寒くない?」とか何故か思ったりあせあせ(飛び散る汗)

上になんか羽織ってくれるといいような気もしないでもない。
見てるこっちがスースーしてくんのよね〜ふらふら

他のみんなももちろん同じ状況だから
ずーーーーっと結婚式に招待された格好のまま。

これがね、なんか不思議と飽きる。(笑)

高校時代の格好も結局、ほとんど制服オンリーだから

なんだか
全体の印象が
単一というか・・単調な感じがあって

まあ、一般の方々はどう思ってるか知りませんが。。

せっかくキレイな女子と男子がたくさん出てるんだから・・
いろんな格好も見てみたい気がする。

っていうか、
服装の問題じゃないとは思うんだけど

そう感じさせてしまうナニカがあるんでしょうか?

あの当時、ジャニーズでダントツTOPをひた走っていた
亀梨和也クンの「サプリ」の思わぬ低視聴率とか

なんか思い出します・・

山下智久くんは成長したと思うし、頑張ってると思うけどね。

う〜〜ん、何か、こうガッとこころを捕まえるナニカが?
欲しいって感じなんでしょか?

まあ、まだわかんないけどねえ。。


・・・・でも、今回びっくりしたのは
アイドル 山下智久くん。
すっげえ  モノマエ 上手いじゃん
とくに 長州小力んときの 変顔。。

・・・笑えた〜ひらめき
posted by waratta at 06:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 山下智久の日記
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
 
×

