2007年05月13日

山下智久くんのタイプな女の子って?@食わず嫌い王

天下のトップアイドル、山下智久クンも
フツーの男子だったのね〜、という・・

「食わず嫌い王」を見た一番の感想。


山下智久
クンがなまこが大嫌いだとかかね、
ポーカーフェースのようでいて、
実はかなーり顔に出ちゃうヒトだとかね・・

そんなことやあんなこと

もう、ぶっ飛びましたわ
あの ひとことで。

「どんな女の子が好きですか?」
って質問に、

「自分の意志をはっきり持ってる子」

「レストランなんかで『何でもいいよ』じゃなく、
『これが食べたい!』ってはっきり言えるような
子」

ワタシもそうだけど・・
じゃなくて。パンチ

「あと、オッパイの大きい子とかが好きですね」


確かに言ったよね?ね?

「オッパイの大きい子」

間違ってないよね?

これが

TOP of ジャニーズの
あの山下智久さまの
発言なんですよね?

もう・・

山下智久クン、いいじゃないのーーーー

みずから、王子キャラのイメージを壊すような
フツーの男子的発言でさぁ

いいわぁ・・・

なんか、山下智久くんの好感度、
勝手にUPしましたけどわーい(嬉しい顔)

そのあとの会話なんか
あんまし覚えてないすよねー

いやぁ

山下智久クン、キミも立派に
男の子だったのねー

でも
さすがに、事務所的にはどーよ?
って感じなのか、
その話題は貴さんたちの大爆笑だけで
すぐにCM行っちゃったしね。

それと、
やはり、長澤まさみ
オジサンたちに絶大な人気なのね

貴さんも、さんまも
まさみちゃん、だーい好きみたいで。

それから。
出演者で温泉入ったって話題んとき

貴さんが
「『付き合うんだったらどの子が
いい?』とかいう話なんかしちゃったり
するの?」

って質問してたけど、これって
共演者の中で ってコトじゃあないの?

山下智久くん、
「そうですね、雑誌とか見ながら
どの子がいい?とか言いますね」

って・・・
うまくかわしてたような気がするのは

ワタシだけ?
posted by waratta at 11:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 山下智久の日記
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41674481
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。