2007年05月25日

耳かき?イヤーエステの人気

最近話題の「イヤーエステ

「イヤー?」「エステ??」
何のこっちゃ?

と思ったアナタは、トレンドに置いていかれてますぜ(笑)

そういう私も、きっかり置いてけぼりでしたが。。爆

でも、「耳かきエステ「耳そうじ」は結構な需要が
あるらしく、専門店もかなり前からあると聞いてビックリ。

早速、ウワサの耳かき を購入してしまいました。
早く気持ちよくなりたいです。(笑)

「イヤーエステ」といえば、やはりこの方。

トータルケアサロン レスプランディール(東京青山) 
代表 高橋光子 さん

「究極の耳そうじを生み出した、癒しの達人」
と呼ばれてるらしい。

高橋光子さんは、エステティシャンではなく、元々は理容師なんだと。
レスプランディールのオープンにあたり、理容師としての経験から、
耳そうじによる癒しの要素を盛り込んだ、
究極のリラクセーションメニュー「イヤーエステ」を
作り上げたのだそう。

すごいよね〜〜。
「耳かき」といえば、膝枕でお母さんにやってもらいながら
ウトウトする。そんなイメージしか無かったけど。。
(仲の良い恋人同志やご夫婦も、でしょうけど。)

うん、確かに「耳かき」やってもらうのって、最高の「至福のとき」
ではあるし、すっごい癒しなわけよね〜。

まあ、商売目的というより、客たちの需要から生まれたんだから
はやるわけなんだよね。

まあ、自分で癒すしかないヒトも居るけど・・
ウワサの耳かきグッズもいろいろ出てるし
それはそれなりの「癒しタイム」を提供してくれるから
いんでないの〜?



posted by waratta at 21:19 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。