2007年09月08日

ウォンビン、復活!

ウォンビン・・

やはり、貴方は美しい。
韓国語で、美男を「花男」と書くらしいけど

本当に

凛々しくて
清々しくて

チャラチャラしていなくて・・

けっこうこだわりが強かったり
ナーバスだとか、
孤独癖っぽいところも垣間見られるけど

でも、でも。

日本や海外からのたくさんのオファーを

復帰第1作は、どうしても韓国映画にしたい

だなんて・・

本当に、なんて、なんて

骨のあるやつなんだーーーーーーーー右斜め上右斜め上

そんなウォンビンの
復帰第一作、楽しみにしてるからねっexclamation

http://www.chosunonline.com/article/20070907000038

これから、う〜んとメディアに出てくるんだよねーーわーい(嬉しい顔)

ちょっぴりうざったかった、ロン毛とヒゲも剃って・・
ウォンビンらしい、すっきりとしたスタイルになって、
すんごい、男前だわ。キスマーク


これから思いっ切り
花男、ウォンビンを楽しませてもらいますぜ〜〜〜〜〜かわいいかわいい



posted by waratta at 08:36 | Comment(0) | ウォンビン
この記事へのコメント
 
×

