2007年10月28日

「ゆずのね」に高島彩が来た?

ま、もちろん来た筈です。

それが一体いつといつ?って事で。

「フジ女子アナご一行が昨日行きまして」とか
めざましで言ってたけど。

平日でも行くんだよね。。朝早いのにね、ご苦労様。(笑)

で、やっぱ悠仁と二人でちょこっと過ごせるのは・・
10月27日(土)あたりって事なのかなぁ・・

最終日(今ごろアンコールで盛り上がってる真っ最中だ)は打ち上げもあるし?

で。
ワタシが行った10月25日(木)なんだけど。
デビュー10周年当日ってんで、
TVカメラやら雑誌社新聞社のカメラやらが
すんごく来てたのはそういうワケだったんだ
・・ってあとで分かったんだけど。(爆)

その日、某Pホテル(笑)の女子トイレの
長〜い、完全な「ゆずライブ前」行列の中で

キャスケットをそりゃあ目深にかぶって、
「花粉症?」「サリン撒いた?」くらいの
あやしいマスクをして
トイレからそそくさと出ていった
アナタ!!

あやしすぎるんですけどーーーっ!!(笑)

・・・・全く誰だか見当をつける事もできないほど
「すべて隠しきって」いたのですがぁ。。

そんなに隠したいのって・・

アノ人以外にいるのかなぁ・・・・って
逆に思ってしまいました。

どうなんでしょ?

ね。  高島彩様・・
posted by waratta at 21:29 | Comment(0) | ゆず
この記事へのコメント
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。