2008年03月02日

高島彩アナ&ゆず北川 結婚へ

遂に。

遂に来ましたねーー

この日が。


そっかーー。


北川悠仁が結婚相手に選んだのは
高島彩だったのね。


おめでとう。


もう、半年前位から、「めざましテレビ」での彩パンを見ていると
間違いなく、「○○の元へ〜お嫁〜に行くのぉ〜♪」モードな感じだったもんね。

ヘアスタイルだって、ファッションだって・・
落ち着いた感じになってきてたしね。


北川悠仁のお母さんも今回は許したんだね。
そりゃ、もう30も過ぎたんだもん、身を固めて欲しいよね。

宗教がらみでいろいろとあるだろうけど。

悠仁が守ってくれるかもね〜。

ってか、その辺がお互いに納得できたから
結婚に踏み切れたってわけだわよね。


悠仁のことだから、すぐにベビー誕生って流れに
なんだろうなぁ。


・・・・で。


岩沢さんは?たらーっ(汗)


Yahoo記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080302-00000015-nks-ent
posted by waratta at 15:17 | 高島彩 北川悠仁
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。