2008年03月26日

プロポーズ大作戦スペシャル。

見ましたわ。。眼鏡


で。。


濱田君かわえーーーハートたち(複数ハート)

あのドラマの核は

ツルとエリexclamation&questionなんちゃって・・爆弾


山Pファンにぶっ飛ばされるから
あんまり大きな声では言えませんが・・


いや、ワタクシだって山下智久クンの事は
好ましく思っているワケで。

でも。

2枚目な、ハンサムな子が
ああいう、大人しい2枚目やっても・・

山下智久君は、そのままで美しいんで
ま、いいっちゃいいんだけど。。

魅力がさぁ・・

山Pの魅力がさぁ・・

出し切れてなくね?パンチ


なあんて事を思いながら見ていましたわ。。


だって、山Pって
笑い顔がすっごーーくステキなのに

あんまし、健って笑わないじゃんexclamation×2

いつも、苦虫つぶしたみたいな顔ばっかでさexclamation


結論。

山下智久君には

もっと、枠をはずせるような役をあげてくださーーーい!

白虎隊の峰治は可愛かったなぁ。

クロサギも、まあいいし。


ま、最高はやはり「野ブタ。にプロデュース」の
草野 彰ですけど。


あんな役にまたトライしてみて欲すぃ!

きっとまた新たな魅力が開花するに違いないわ。グッド(上向き矢印)
posted by waratta at 23:43 | 山下智久の日記
 
×

