2007年02月13日

玄米ダイエット

どうだろ?(笑)

玄米食べて痩せるんだろうか?


・・・・食べ方によるんでしょうね。

ちゃんと1口50回以上とか、そんなふうにして、ゆっくりと
食べれば、少しずつ痩せていくのかもしれない。

ちなみに

玄米歴20年はゆうに越え、
いまだに週3日は玄米を食している私はと言えば・・


太っている・・ふらふら


でも。その、玄米を摂取する方法を見ていると

@ろくに噛まない(ほとんど早食いがく〜(落胆した顔)これで胃を悪くしたことも多々・・)
Aカロリーの高い食品をおかずにしてたりする
B何杯もお代わりする

・・・これじゃねえ・・太らないほうがおかしなわけで。



でも、玄米を摂取して、間違いなく良かったと思われるのは・・

それは・・


お通じが・・・
抜群に良い。

便秘なんか当分無縁の存在に・・

もともと、順調なリズムを刻んでいた私なぞは、

1食すれば、・・1回のお通じかわいい

つまり。

3食=3回のお通じかわいいかわいい


これだけでも素晴らしいっしょ?


ささ、皆さん、やはり、健康で美しくなくっちゃねexclamation×2












posted by waratta at 23:05 | Comment(0) | ダイエット
 
×

