2008年03月26日

プロポーズ大作戦スペシャル。

見ましたわ。。眼鏡


で。。


濱田君かわえーーーハートたち(複数ハート)

あのドラマの核は

ツルとエリexclamation&questionなんちゃって・・爆弾


山Pファンにぶっ飛ばされるから
あんまり大きな声では言えませんが・・


いや、ワタクシだって山下智久クンの事は
好ましく思っているワケで。

でも。

2枚目な、ハンサムな子が
ああいう、大人しい2枚目やっても・・

山下智久君は、そのままで美しいんで
ま、いいっちゃいいんだけど。。

魅力がさぁ・・

山Pの魅力がさぁ・・

出し切れてなくね?パンチ


なあんて事を思いながら見ていましたわ。。


だって、山Pって
笑い顔がすっごーーくステキなのに

あんまし、健って笑わないじゃんexclamation×2

いつも、苦虫つぶしたみたいな顔ばっかでさexclamation


結論。

山下智久君には

もっと、枠をはずせるような役をあげてくださーーーい!

白虎隊の峰治は可愛かったなぁ。

クロサギも、まあいいし。


ま、最高はやはり「野ブタ。にプロデュース」の
草野 彰ですけど。


あんな役にまたトライしてみて欲すぃ!

きっとまた新たな魅力が開花するに違いないわ。グッド(上向き矢印)
posted by waratta at 23:43 | 山下智久の日記

2008年03月25日

プロポーズ大作戦スペシャル♪

お久しぶりの 山下智久君のドラマ。

どう考えても、山下智久君のベストオブキャラクターは
「野ブタ。〜」のあの、彰キャラだと信じて疑わない
かたくなな私には

クロサギを見ても

プロポーズ大作戦の「健」を見ても


心躍りませぬ。パンチ


でも、でも

久々に見るのはやっぱり楽しみなわけで。

ますます厚くなった、その胸板も拝見できますでしょわーい(嬉しい顔)
おばさまファン的には、そのへんが楽しみザマス。るんるん

でも、ドラマ的には
ツルとエリ、つまり、榮倉奈々濱田岳君とのからみが一番楽しみなわけで。

役者として今後が楽しみだわ〜、濱田君。
posted by waratta at 06:24 | 山下智久の日記

2007年05月13日

山下智久くんのタイプな女の子って?@食わず嫌い王

天下のトップアイドル、山下智久クンも
フツーの男子だったのね〜、という・・

「食わず嫌い王」を見た一番の感想。


山下智久
クンがなまこが大嫌いだとかかね、
ポーカーフェースのようでいて、
実はかなーり顔に出ちゃうヒトだとかね・・

そんなことやあんなこと

もう、ぶっ飛びましたわ
あの ひとことで。

「どんな女の子が好きですか?」
って質問に、

「自分の意志をはっきり持ってる子」

「レストランなんかで『何でもいいよ』じゃなく、
『これが食べたい!』ってはっきり言えるような
子」

ワタシもそうだけど・・
じゃなくて。パンチ

「あと、オッパイの大きい子とかが好きですね」


確かに言ったよね?ね?

「オッパイの大きい子」

間違ってないよね?

これが

TOP of ジャニーズの
あの山下智久さまの
発言なんですよね?

もう・・

山下智久クン、いいじゃないのーーーー

みずから、王子キャラのイメージを壊すような
フツーの男子的発言でさぁ

いいわぁ・・・

なんか、山下智久くんの好感度、
勝手にUPしましたけどわーい(嬉しい顔)

そのあとの会話なんか
あんまし覚えてないすよねー

いやぁ

山下智久クン、キミも立派に
男の子だったのねー

でも
さすがに、事務所的にはどーよ?
って感じなのか、
その話題は貴さんたちの大爆笑だけで
すぐにCM行っちゃったしね。

それと、
やはり、長澤まさみ
オジサンたちに絶大な人気なのね

貴さんも、さんまも
まさみちゃん、だーい好きみたいで。

それから。
出演者で温泉入ったって話題んとき

貴さんが
「『付き合うんだったらどの子が
いい?』とかいう話なんかしちゃったり
するの?」

って質問してたけど、これって
共演者の中で ってコトじゃあないの?

山下智久くん、
「そうですね、雑誌とか見ながら
どの子がいい?とか言いますね」

って・・・
うまくかわしてたような気がするのは

ワタシだけ?
posted by waratta at 11:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 山下智久の日記

2007年05月09日

ドラマ「プロポーズ大作戦」の気になる視聴率・・

山下智久 そして 長澤まさみ

今をときめく、旬も旬。
きらめくばかりのこの二人の主演で

なぜだか視聴率は思わしくないのだとか。

中2の娘には至極好評なのに。(笑)

多分ね、山下智久のファンや小中学生には
人気が高いドラマだと思う。

おっと、絶大な人気を誇る長澤まさみファンだって
視聴率を押し上げてくれてるはずだろうけど・・

どうなんですかねえ?
せつない初恋のやり直しストーリーっていう設定自体は
悪くないかもしれないんだけど・・


ここまで見てきて気になることがあって・・

ず〜〜〜っと結婚式場と高校時代が設定のドラマだから
出演者の格好が2種類のみ。
あの長澤まさみちゃんのウエディングドレス姿は
そりゃキレイだけど

ずーーーっと肩出してるの見てて
「なんか、寒くない?」とか何故か思ったりあせあせ(飛び散る汗)

上になんか羽織ってくれるといいような気もしないでもない。
見てるこっちがスースーしてくんのよね〜ふらふら

他のみんなももちろん同じ状況だから
ずーーーーっと結婚式に招待された格好のまま。

これがね、なんか不思議と飽きる。(笑)

高校時代の格好も結局、ほとんど制服オンリーだから

なんだか
全体の印象が
単一というか・・単調な感じがあって

まあ、一般の方々はどう思ってるか知りませんが。。

せっかくキレイな女子と男子がたくさん出てるんだから・・
いろんな格好も見てみたい気がする。

っていうか、
服装の問題じゃないとは思うんだけど

そう感じさせてしまうナニカがあるんでしょうか?

あの当時、ジャニーズでダントツTOPをひた走っていた
亀梨和也クンの「サプリ」の思わぬ低視聴率とか

なんか思い出します・・

山下智久くんは成長したと思うし、頑張ってると思うけどね。

う〜〜ん、何か、こうガッとこころを捕まえるナニカが?
欲しいって感じなんでしょか?

まあ、まだわかんないけどねえ。。


・・・・でも、今回びっくりしたのは
アイドル 山下智久くん。
すっげえ  モノマエ 上手いじゃん
とくに 長州小力んときの 変顔。。

・・・笑えた〜ひらめき
posted by waratta at 06:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 山下智久の日記

2007年05月05日

山下智久の日記〜祝♪「食わず嫌い王」ご出演

ほうほうほう。。

さすが月9俳優山下智久クンわーい(嬉しい顔)
TV露出度バリバリで嬉しい限り。

歌番組以外にバラエティ出演してるとこ
見られるのは嬉しいっす。

でも・・
うう・・・
若いヒトたちにはわかんないよねぇ・・きっと

あの久保純子を
「なんだかとてもいいお母さんって感じで」

・・・こ、コトバが出ません。。
クボジュンって・・35歳くらいだったっけー?

それで山Pには
「ステキなオトナな女性」
ってより、
「いいお母さん」って印象の方が
先にきちゃうのね?がく〜(落胆した顔)

そりゃ、山Pのママは42歳位?
だからしょうがないけど・・

そりゃ、いいトシして勝手に好きに
なっちゃってるこっちが悪いンだけどさぁ・・

・・・がっくし。。orz..

でも、まあ落ち込んでもシワが増えるだけなんで
アンチエイジングにはストレスが最悪だし
軽くスルーってことでモバQ

食わず嫌い王 ご出演おめでとーーー山P!
山Pがキライなものを隠して食べるさま、
かなり期待してます〜

結構ポーカーフェースのようでいて
なにげに顔に出てるんだよね〜、山Pってサどんっ(衝撃)
だから、その必死でポーカーフェースしようとする
様子がとってもとっても楽しみなんだわぁ。。

でも、なんで長澤まさみちゃんとじゃないんだろ?爆弾
posted by waratta at 06:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 山下智久の日記

2007年04月07日

山下智久の日記〜プロポーズ大作戦の主題歌♪

いいね、いいねえ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

山P&長澤まさみ主演かわいいプロポーズ大作戦
の主題歌が決定」

桑田佳祐、5年ぶりのソロ作発表。
月9「プロポーズ大作戦」主題歌となる
ソロ・シングル「明日晴れるかな」を、
5月16日にリリース
だってさexclamation

そうよっ  あの桑田さんなのよっ揺れるハート
桑田世代(野球かい!)のワタクシは
とてーもトテーモ嬉しいっするんるん
  「明日晴れるかな」では、40名近くがレコーディングに
参加して、なかなか壮大なスケール感のあるバラード・
ナンバーとなってるらしい。
4月16日からの放送のエンディングには桑田佳祐本人
が歌う姿が毎回流れるとか!

こりゃ、またおサレ〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)

なんだか、すっごい期待感
まあね、山Pの演技はもぞもぞした役らしいから
丁度いいとして、パンチ
なんせ長澤まさみちゃんだからねーー相手が。

撮影も快調みたいだし。
山P、ガンバレーーーーモータースポーツ
期待してるからねー

16日近くなると番宣も増えるしね、
ムフフ・・楽しみ〜〜かわいい
posted by waratta at 11:19 | Comment(0) | 山下智久の日記

2007年04月05日

山下智久の日記〜プロポーズ大作戦コンビ@はねるのトびら♪

山P、顔ちっちゃーーー(しつこい?ふらふら)
失礼。

んで、いよいよ、いよいよ始まるのねーーーー揺れるハート
16日スタート”プロポーズ大作戦”がよっexclamation×2

まあ、相変わらずカワエエお声の長澤まさみちゃん。

ちょいとくやしいけど、山Pと息ぴったり?
ドラゴン桜」でも共演したしね。
高校も一緒だしね。。

う〜〜ん、ちょい妬けるむかっ(怒り)

山Pって、NEWSで出てると何だかおとなしいけど
こうやって、誰かとふたり、とか少人数だと
なんだか、やんちゃ坊主なんだよねー。。

こないだのMステスペシャルじゃあ、
いきなり手越くんがいじられてたからねー。

山Pの喋る場面がなかったから、
結構悔しがってたりすんのかなー、
なんて思ってた。

今日のはねトび山Pはちがってたねexclamation×2
なんだかノッてるよーーーって感じ。
気合はいってる?

っていうか、
すんごく燃えてんだけど・・100円に。

でも23万円も払うハメになってたよねーー

そんな大金、持ち歩くのぉ?山Pがぁ?
・・・・・・がく〜(落胆した顔)

なんだかなー。。
気をつけたほうがいいって気がしなくもないすよ、
いろんな意味でs・・ふらふら

んで、はねトびご来店の月9コンビ、長澤まさみちゃんとの合言葉は・・

「ちゃっちい」ですか?  (笑)

結構、山Pもああだこうだと
普段よりはプチ饒舌?

いいことですわー。

そして
堤下へ、ビシバシ辛らつワード
攻撃?(笑)

結構言っちゃうんだーーー
いいねぇ、
その必死になって
100円商品を選ぶ目。

・・文句なく美しいですわ黒ハート

これから16日の放送まで番宣やら何やらで
露出バリバリっしょ?、楽しみーーーわーい(嬉しい顔)
posted by waratta at 05:47 | Comment(0) | 山下智久の日記

2007年03月30日

山下智久の日記から〜山Pにあだなで呼ばれたいYO

という欲望揺れるハート

つまり…

「ねね、ワラティ」とか

「それはこうじゃん、ワラティ」とかって?

うぎゃ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

なんか超リアルーかわいい
んでもって親近感∞だよ〜〜

妄想がいきなり現実化する感じっての?
なんかヤマピーが知り合いに思え・・
しかも なんか 勝手にパンチ好意も感じられ・・

壊・・

いいわ。いいわー。
妄想でもやっぱり嬉しい。

山Pにアダナで呼ばれたいYO~

プロポーズ大作戦もいよいよ放映開始
だから、相当集中してやってんでしょうね。

ロケは茨城だの、埼玉だの、群馬だのって?(笑)

都内でロケしてくんないかなーーー

でもそれは都市機能が停滞してしまうので
やはりムリでしょうな。ふらふら

4月になったら山Pも大学4年でしょ?

卒論だの何だの、忙しいじゃん。

で、明大前には電車で行くんだよね?

前に「電車で女の人からマツジュンと間違えて
『僕はペット見てます』って話しかけられた」って
何かで言ってたけど

今は・・・
松本潤
山Pに間違えられる時代ですからっ爆弾

電車で座ってる山P見て、
「ていうか、あの子、山P、チョー意識しすぎじゃん?」
って言われたこともあったとか。

みんな、まさかあの山Pが
電車に乗ってると思わないもんねー

そういや、山Pが明治大学に入学したばっかの頃、
うちの近所で前を歩いてる女子学生風の子が、

「きのう、学校行ったらさー、山Pが前歩いててさー、
もう、びっくりーーっ!!」
って話してるのを聞いたことがあったけど。

そん時は山Pにあんまし興味なかったからたらーっ(汗)
「フウン」て思っただけだけど、

今考えると・・
「えーーーーーーーっexclamation&questionがく〜(落胆した顔)
いいな、いいな、いいなぁーーーーーもうやだ〜(悲しい顔)

くらいの話だったんだよねぇ。。
posted by waratta at 08:53 | Comment(0) | 山下智久の日記

2007年03月22日

山下智久の日記〜News@うたばん♪

いや、貴さん。。

それ、ほとんどイジメでしょぅ犬
アイドルに何、電流攻撃してんのよーーーーっダッシュ(走り出すさま)

あれは痛すぎでしょ。
せっかくの美味しい餃子を、シゲなんか放り出しちゃいましたよ。

見ていて感じたこと。

その@
Newsは左利きが多い;山P、シゲ、テゴ メンバー半分は左だよ〜〜

そのA
「みんなツルっとして、ちょびっとしかヒゲが生えないんですよ」
そういうマッスーはオトナなヒゲが生えるのかや?

そうは見えないけど、マッスーがそう言うってことは
よほどつるつるしてるンでしょうな、みんな

ていうか・・・
ジャニーズって、ヒゲ生やさなくね?爆弾

まあ、ヒゲの濃いヤツ、薄いヤツ、いろいろだけど

それより「脇の下だってほにゃほにゃしかない〜」とか言ったのシゲ?

そんなこと言うから、
貴さんが「何言ってんだよ!下なんか・・むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)」なあんて
下ネタモード入っちゃうっての。。ふらふら

でも、山Pが「Tarzan」の表紙飾ったときのなんて、
「腋毛ワッサー」ちっ(怒った顔)って、heyheyheyで松ちゃんに
言われてたし。。確かにありゃ「ワッサー」くらいあったけどね。。
ただ色が薄い茶色だから、軽い感じはした・・・って髪の毛の
ハナシじゃないってのよねあせあせ(飛び散る汗)

そのB
にしても。山P、おっとなしーーーー眼鏡

ああいうトークって山P、あんまし得手じゃないんだね、
きっと。

二人くらいの少人数じゃないと話せない?みたいな。

顔もちっちゃくなっちゃったし、(いや、もともと小さいんだけど
見るたびにちっちゃく思えるンだよねー)
なんか、あの「クロサギ」やった山Pと思えないよー

こういう山P見てると、ほんと「彰役」が彼にとっては
すっごい、貴重な体験だったんだってつくづく思うよ。

んで、山Pの、こういう場所での居方が、実に 
昔ながらの二枚目なんだよねー
つまり、本人は特にでしゃばる気はないから
黙ってる。
けど、十二分に目だってるーーっひらめきていう居方?(笑)

あなた、ほんとのスターなんだねぇ・・ぴかぴか(新しい)

んで、テゴの
「整形したの?って言われるくらい、垢抜けたんです」
って自分でちゃらっと言えちゃう・・
相変わらずの手越モード全開で
参りましたっexclamation×2

テゴも髪切ってすんごく可愛くなったし、
歌はやっぱ、バツグンに上手いから、許しちゃうひらめき

マステゴのアカパラ、最近披露したみたいだけど、
ほっんとあの二人、ジャニーズとは思えないパンチ上手さだよー
posted by waratta at 22:50 | Comment(0) | 山下智久の日記

2007年03月17日

山下智久の日記〜NEWS Mステでメドレー♪

まるでNEWSミニライブって感じの

NEWS メドレー in  Mステでしたの〜

観覧募集もさぞやスゴイ倍率だったっしょね・・

でもあの近さで見られるなンて、かなりイイじゃん?
映ってしまう自分の姿のことは吹っ飛ばすとして・・ふらふら

でも、ドッとみんなが近寄る勢いでコケてた子が
何人かいた・・

気がついたら、青アザ〜〜がく〜(落胆した顔)
でも嬉しいって?どんっ(衝撃)

しかし・・・何度も言うが

山P、顔ちっちゃっexclamation×2

でもtって、本日の座り位置は、ベスポジ!
途中から、丁度タモさんの斜め後ろに座って
くれたから

お綺麗なお顔がよおく見えたわ〜
ハートたち(複数ハート)

山P、目の前のゲストがトークするときに

ときどきカメラを忘れて
じぃーーーーーーーーーーーって
眼鏡
見入っちゃうときがあんのね。

そのときの顔って・・・・
あ、だぁ〜〜〜〜〜

そうそう。
山Pカバチタレ風ヘアが
ちょびっと伸びて、

今週のは
野ブタ。をプロデュースんときの
草野彰ヘアに近かった。

で。
カラダもやっぱ、痩せてないか?

中に隠れた胸筋は健在としても

髪型で雰囲気が変わるもんじゃの〜

Mステ デビュー映像特集で
あの、ワタクシが苦手な激ヤセ時代の山Pが
流れたんだけど・・

今、見ると平気だわ
あせあせ(飛び散る汗)
なんなんでしょ・・

あの当時は
「何?この子痩せすぎ〜〜
爆弾
って印象だけだったのに

今見ると
「これもアリ」「これもカワエエ」
・・・

で、錦戸クンって、あんなに喋らないの?ってか
おとなしいってか、周りが笑っても何しても
表情変えないでじーーって見てるだけやん

なんか、関ジャニに居るときとちょっと違うくね?
って気のせいか?
錦戸亮サマについてはDATAゼロだからな〜

とにかく今まで出来なかった分を一気に盛り返せ!
とばかりのTV露出でいいでんな♪

来週はうたばんもかな?
楽しみが多くて良かー
かわいい
posted by waratta at 09:17 | Comment(0) | 山下智久の日記

2007年03月12日

山下智久の日記〜親友ママになりたい♪

ぴぃ、あんた、その髪型、ぜんぜんいいよexclamation×2

髪切って茶髪にしたヤマピーを見て、
「親友ママ」が電話して来たって?

・・・・思いっきり、らやましいんですけどパンチ

ワタシも・・山下智久クンに向かって、
ぴぃ、アンタ・・・」 とか言いたいし・・・

大体、ぴぃちゃんの携帯Numberを知ってるってのが・・・

もう〜〜〜〜〜〜特権乱用だよ〜〜〜ちっ(怒った顔)

そうやって息子のマブダチに母親が直接、電話したりしちゃうわけ?
そんな事、アリなの?

いや、やっぱり、なんたって、あのヤマピーだからだよね〜〜黒ハート

息子にかこつけて、なんだかんだと電話しちゃうよな、絶対
用なんか無くてもサ爆弾

もし、自分の息子のトモダチがヤマピーだったらexclamation&question

う・・・・考えただけでメマイがするほど、幸福感に満たされるわハートたち(複数ハート)


ワタシだったら・・・電話なんかじゃなく、、

呼び出してしまいますわ〜〜間違いなくキスマーク
ね、山下クン!
posted by waratta at 21:28 | Comment(0) | 山下智久の日記

2007年03月10日

NEWS「星をめざして」〜Mステ登場♪

いよいよ「星をめざして」も発売間近ってんで

TVの露出度めちゃ高くなるよねーー

昨日のMステでのNews

とーーーーーっても
控えめなカンジだったいす

いつもはジャニーズから2組は
出てたんだけど

昨日は
まるでロックフェスな感じ?

ゆずコブクロ絢香
アンジェラアキやらYUIやら
ドリカム・・

Newsは静かに座ってたよねいい気分(温泉)


でも

星をめざして」はNewsらしい、イイ曲だね

テゴ
りんのよく通る声が
すっごい生かされてるし

マッスーのソフトで柔らかで伸びやかな
声の2番もいいし

うん。

News、なかなかいいじゃん

まあ

コンサートチケットが手に入りづらいのは
何とかして欲しいYO!ジャニーさん

行きたくても、チケ取れなくて
泣いてる子が
うちにもいるぞーーー


で。

びっくりしたのは
山Pの髪型よっexclamation×2

プロポーズ大作戦
の役作りで
あんなふうに真面目な男の子の
髪型にしたんだろうけど

山P、顔ちっちゃexclamation×2

こんなに小顔だったんだあ?
ジュニアの頃の、14、5歳ごろの
山Pを思い出させるよーーー

いいわんハートたち(複数ハート)

顔の小ささと
きゃしゃな足腰と

それに似合わぬ胸板の
アンバランスが

ムフフよね〜〜キスマーク

ドラゴン桜んときの髪型が
あんまし好きなほうじゃなかったから

野ブタ。をプロデュースに次いで
好きな髪形だわ眼鏡

これから、この山Pがたっくさん見られるのね黒ハート

ほっほほーーー楽しみじゃワイわーい(嬉しい顔)
posted by waratta at 09:07 | Comment(0) | 山下智久の日記

2007年03月07日

山下智久の日記から〜アニヨハセYO!

最近のヤマピー
アニヨハセYOが何気にマイブーム?右斜め上

だって、あいさつがここんとこずっと韓流じゃね?(笑)
あ…このフレーズ打つと赤西仁を思い出す…もうやだ〜(悲しい顔)

あの子、今頃、どの空の下で 、
何してんだろうね〜リゾート

で。ヤマピーだけど・・(笑)
いよいよ「星をめざして」発売でメディア露出度∞だねー

Mステうたばんに?HeyHeyHeyは?
テゴが浜ちゃんたちにイジられるとこ、
マジ見たいんだけどダッシュ(走り出すさま)

だって、あの堂本兄弟に初めてNEWSで登場した時の
テゴくんは、M1グランプリ王者も真っ青の、
最強の天然キャラ?

とにかく、居ないよ、あんなに真剣に答えれば答えるほど、
めっちゃオモロくなっていく人ぉ〜〜

今のテゴくんってカッコイイけど、あの面白さはちょっと他には
真似できないキャラだよぉ。 ジャニーズじゃなきゃ・・どんっ(衝撃)

ヤマピーなんだけどね。(笑)
リハーサル行くクルマに、シゲ 亮ちゃテゴが同乗ってexclamation&questionがく〜(落胆した顔)

べ、弁当やにでもなりすまして、そこに遭遇したいもんだわ〜〜ハートたち(複数ハート)
posted by waratta at 08:30 | Comment(0) | 山下智久の日記

2007年03月03日

山下智久の日記から〜月9ドラマ「プロポーズ大作戦」クランクアップ!

いよいよ、「プロポーズ大作戦」クランクアップしたんだexclamation&question

山P、ウレシそうじゃん。

日記の文章も弾んでるよ。
読んでるこっちも、これからどんな現場の雰囲気を伝えてくれるのか
すっごい、楽しみだよ。

そっかーー

クロサギ以来?1年ぶりかぁ

野ブタ。をプロデュース」からは・・?
もうあれは一昨年前なんだねぇ・・・眼鏡

山下智久くんといえば、ひ弱なイメージしか持ってなくて、
その山Pが、いつの間にか、あんな胸板の・・・どんっ(衝撃)
セクスィなオトコマエになっていたなんてねぇハートたち(複数ハート)

野ブタ。をプロデュース
で堕ちてしまった妙齢(としておく。。ふらふら)女性は
かなりの数だと思うよー


「青春アミーゴ」「抱いてセニョリータ」と大ヒットを飛ばして
すっかり、TOP オブ ジャニーズ になったよね〜かわいい

NewSも活動再開して、ニューシングルも出るし

すっごい充実した1年になりそうじゃん?

んで、長澤まさみちゃんはどうなのよ?山Pひらめき

まあね、ヘタな事言ったら、すぐウワサになっちゃうしねー。
人気絶頂のお二人ですから・・そのへんはガード固いで
しょうねぇ、・・・まわりがさ。フリーダイヤル

ま、年頃なんだから、いいじゃないのぉ?ムード
オバサンは思っちゃうけど

若いファンは「冗談じゃない!」でしょうね。

まあ、ツマブキ&柴咲コウ@オレンジデイズ 
ってこともあるわけでね。。爆弾


でも。
・・・・そっか。ジャニーズだったわね・・山Pはがく〜(落胆した顔)

ジャニー喜多川パパが絶対、許さないわね・・そんなこと。たらーっ(汗)
posted by waratta at 12:02 | Comment(0) | 山下智久の日記

2007年02月18日

山下智久の日記〜少クラ・プレミアム

朝起きて、寝グセを海で直したい  by やまぴー
(将来はハワイで暮らしたい・・時間がゆっくり流れているから)                        
山下智久どの

あなたの繊細さが
画面を通して伝わりました。

Newsのみんなへの愛情を強く感じたのが去年ですって?

最初のNews結成のときは、1ヶ月限定ユニットだったし、
コンビニ限定発売でランキング無し、だったし・・
がく〜(落胆した顔)

「話すことも無かったから、いつもひとりで音楽聴いてました」
「1ヶ月だけ乗り切ればいいんだな、って思ってた」

「人に心開けないんですよ、僕。決まった人にしか」

今は、メンバーをとっても愛しているってことが
日記から溢れ出してるよ
わーい(嬉しい顔)

今や、ジャニーズの中でもTOPアイドルをひた走る
山Pだけど

こんなに
センシティブでナイーブな男の子なんだね

「こんなに長く(他の人たちがいるところで)自分の事を
語ったのは初めて」

なんだか、まだ駆け出しのJr.みたいに、所在なさげな山P・・
いす

トーク、苦手だよね?ああいう場所で、スタッフも大勢
居る場所で自分の事を喋るなんてさ、山Pにはほんと、
「緊張の時間」だっただろうね。

こないだのMステで、みんながやたら成長した感じに見えたのは
こういう時間があったからなんだよね。

Newsって、今までも、途中で止まんなきゃなんないときが
多かったけど、

それらの経験が、今、きっと花開いてきたんだろうね。

よしっ
exclamation×2

もう、思いっきり、花開かせてちょうだいよっ
かわいい

「星をめざして」
すっごく楽しそうに歌ってて

一緒にいられることが気持ちいいって顔してるよ、みんな。

頑張ってつかぁさい
ぴかぴか(新しい)
posted by waratta at 19:55 | Comment(0) | 山下智久の日記
 
×

