2007年02月17日

山下智久の日記〜NEWS 復活!Mステ出演〜

はいはいは〜いぴかぴか(新しい)

NEWSとしての1年ぶりのMステ出演exclamation×2
いかったね〜〜〜〜かわいい

去年発売した「サヤエンドウ」、歌って踊る、NEWSの姿は
TVでは初披露なワケでしょexclamation&questionもうやだ〜(悲しい顔)


見た感想。

「みんな、なっかなか オットコマエになってるじゃないのよっ眼鏡

常に美しい山Pはモチロン
何だかシゲもオトコマエ度が増した気がするし

マッスーの顎のラインの美しさと笑顔にオバサンは
ヤラレそうに・・あせあせ(飛び散る汗)パンチ

テゴさまは相変わらずの・・・〇〇チュウぶりで・・パンチ
でもでも、相変わらずのいい声だよねーーーあせあせ(飛び散る汗)
やっぱ、NEWSきってのナイスヴォーカリストだわね。

しかし・・
なんなんでしょう?
表舞台に立てない悔しさが、個々には活動してても、
NEWSとしての本来の活動が出来ない、というじくじたる思いが

彼らを成長させたというのでしょうか?

いいんじゃな〜い?
キスマーク

これから、どんどんヤツラの成長ぶりを楽しませていただくわ・・




・・・ところで

KAT−TUNはどうしたかしら?爆弾





posted by waratta at 11:11 | Comment(0) | 山下智久の日記

2007年02月11日

「山下智久の日記」を読みたい・・ 

山下智久が「プロポーズ大作戦」exclamation&question
 
オトナなお年頃のワタクシには、「プロポーズ大作戦」と
言えば、あまりにも有名な、あの桂三枝の番組しか浮かびませんふらふら
 
月9にしてこのタイトルとは?
 
同じ月9「サプリ」でジャニーズのトップアイドルの亀梨くんが
視聴率の低迷に苦戦したのを受けての路線変更か? たらーっ(汗)
 
いや〜、それにしても、ヤマピーと呼ばれる、あの山下智久クンが
「修二と彰」以降、ホントに「昭和のかをり」が定番になっちゃうなんてね
・・・いい気分(温泉)
 
「青春アミーゴ」の続編と言われる、「抱いてセニョリータ」にしたって
70年代のかをりブンブンなわけで。
 
「野ブタ。をプロデュース」での「お嫁においで」なんか
いやいや、どうして魅惑的なお声だったしハートたち(複数ハート)
 
「白虎隊」の16,7の峰治とは思えぬ胸板は置いとくとしてもパンチ
 
とにかく、まあ、まさに旬なオトコマエ君なわけで。
 
月9にしては珍しいラブコメ。でも、十分視聴率は
取れるでしょう、今の山下智久クンなら。
 
NEWSも活動再開して、新曲も出るし、コンサートも
間近だし。
 
これは赤西仁の居ないKAT-TUNに取って代わるような
人気上昇曲線を描くんではないかなあ。
 
・・・それにしても。21歳だっけ?
 
あんなひ弱な感じだった子が、みるみる色っぽいオトコに
変身していくさまは、ちょっと興味をそそられるわなぁ。キスマーク
 
パケ放題にもした事だし、「山下智久の日記」をしばらく
通勤の友としちゃいますか。わーい(嬉しい顔)
 
 
 
posted by waratta at 17:34 | Comment(0) | TrackBack(1) | 山下智久の日記
 
×

