2007年04月01日

飯島愛“引退スペシャル”で涙のメッセージ


事前に収録されていた飯島愛の最後の『サンデージャポン』
出演の模様が4月1日(日)オンエアされた。そのなかでは、
引退に関しての「ITビジネス界に進出する」「ニューヨークで
暮らす」といった噂を否定。ただし「精子バンクを利用して
シングルマザーに」に関しては、これまでにトライしたことを
認めた。

そして、引退の理由に関しては、「病気になったときに
いろいろ考えました。(飯島愛を客観視して)身を削って
タレントを続けていくのは限界があります。
若い子もたくさん出てくるし…。私はそんなに強い女性じゃ
ないから…」と語った。この先の仕事、やりたいことを問わ
れると「病院で働くのもいいかな。カウンセリングとかも
やってみたい」と自身が病気にかかったときにそう思って
いたことを明かした。

------------------------

飯島 愛さん
あなたらしい引き際ですね

3月31日をもって引退って・・
どっかの企業や学校じゃあるまいし。

年度末でやめるってのが
飯島愛さんらしくて、なんだか
いいよね。

芸能界で

まだまだ居られたというのに

レギュラーも何本も持っていて
全然落ち目なんかじゃなかったけど

あなたは
自分の内から湧き上がる声に
とても敏感な人なんですね

芸能界という世界に身を置きながら
自分の傷をさらしたりもしながら

あなたは
でも、正直に、自分自身の欲求に
従って生きて来たんですね

素敵な生き方だと思います

こういう辞め方ができるという事自体、
自分を持っている、ということ
生きるということについて、深く考えて
いるという事なんだと思います

今まで、そんなに注意深くあなたを
見てこなかったけど

この引け際を見て
とっても尊敬しています

どうぞ自分らしい生き方を
歩んでいってください

本当のしあわせが
きっとそこには待ち受けているはずですから
posted by waratta at 20:32 | Comment(0) | 芸能人

2007年03月04日

ゆずがMステに登場!?

いあぁ、ゆずMステですかーー

遂にそうきましたか。


路上時代の「春風」を、葉加瀬太郎と組んで
新曲として出す、と聞いたときから

こうなる流れは予想されなくもなかったんですが。


ファンサイトをチェックしているわけでもなかったから
何もこの流れは知らなかったけど

いいとも」出演を聞いたときに

「およ〜〜〜〜〜」
って思って。

んで、Mステ

来たかよ〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
って感じだったよ。


ゆず
あなたたちは、結成10年を経、
ここで何かを変えようとしているのだろうか?

伊勢崎町の松坂屋の前で
岡中ジャージを着て
歌っていたハタチの君たちが

アリーナチケットが超高額でヤフオクで
取引されるほどのビッグアーティストに
成長して

今、目指しているものは何なんだろう。

なぁんて、最近のゆずを見て思ってたんだ


今までのゆずがメディアに出なさすぎた、
と言えなくもないけど

ファンにとっては、普通にTVでゆずを見られる
機会が増えるのだから、大歓迎に違いないわけで。

TVに出ない(NHKとかCSとかにはちゃあんと出てた
よね...)ってのがゆずっていう刷り込み(?)が
行きわたってしまった人間には

ちょっと戸惑う春 ではある。
posted by waratta at 12:18 | Comment(0) | 芸能人

2007年03月03日

「飯島愛 引退」を聞いて

藤原紀香と陣内の結婚が120億円の経済効果〜〜exclamation&question


という記事を昨日読んだばかりで。


こんなふうにメデタ話で浮かれているその裏で、
ひっそりと終わりを告げる愛もあれば(わかるよね?どんっ(衝撃))

華やかな世界の幕をそっとおろし、
去って行こうとするヒトもいる


「じ〜〜んせぇええええぇって〜〜カラオケ
不思議ぃなぁモノでぇすね〜」パンチ

と歌いたくなるような

明暗

これが人生なんですわよね。。


飯島愛さんも、普段からひょうひょうっていうか
だるそ〜な感じでいる人なんで
そんなに具合が悪い、なんて感じなかったけど

芸能活動ってもの、かなり・・
精神的な部分はもちろんのこと
ほんと、肉体労働者って部分が
大ですから。

カラダ資本の商売だと思うし、原則。


具合が悪くては、冴えたトークもできないし
TVというのは、取り繕ったつもりでいても
画面を通して、その人の状態が
透けて見えてしまうという怖さもある。

飯島さんの、ひょうひょうとしたその居方は
男性が彼女を慕うのとはまったく別の部分で

女性から多くの支持を、共感を得ていたと思う。

自身の波乱万丈な過去を
赤裸々に公表したあとも

それまでと変わらずに
ちょっとダルさを出しながら

でもさりげない心遣いを忘れてない

そんな彼女の生き方を見て

女性たちは、むしろ
飯島愛という人に
親近感を覚えていったのでは
ないだろうか

体調がそれだけ悪くなるというのは
とにかく現在の状況、環境が
いかに自分に合わないか、ということの
身体からのメッセージ
だから

芸能界という、ハイテンションな場所をはなれ
じっくりと
自身の人生を見つめるといいのでは
ないでしょうか

からだとこころをゆっくりと癒してあげれば
これから自分がどこに向かって行けば
よいのか

自然に答えが見えてくるのじゃないのかな〜

そのために「休んでくださいよ」と
身体から要求されているんだよね。


なんか・・・オーラの泉みたいになってるし・・ふらふら
posted by waratta at 15:47 | Comment(0) | 芸能人

2007年03月02日

細木数子の強気〜参拝作法勘違い

う〜ん…今までも、芸能界や政界の予想をテレビで
はっきり発言して、見事にはずれて、そのたびに
バッシング受けた事が何度かあったけど…

いつも細木数子の番組見てて思うのは、
そんな専門的な事、
ちゃんと下調べして言ってんのかなぁって事ね。

相当数の人が見てるわけだし、今回みたいに
足をすくってやろう、と手をこまねいて見ている
やつらも大勢いるわけで…

にしても、見事な強気っプリっ!!
ある意味ウラヤマシくもあるが…

でも細木の言う事を信じる若い女性の多い事!
でもね、今まで神社に参拝するとか、その作法がどうだ
とかなんて、正月とか、子供が産まれて
お宮参りとかでもないかぎり全然興味を持たなかった
若い女のコたちがさ、ご先祖さんを大事にしなさい
とかいう話しを真剣に聞くようになってるって、
考えようによっちゃスゴイ事なわけで…

だから細木さん、ちゃんと調べてから発言しようよ!(笑)

影響力絶大なンだからさー
posted by waratta at 08:45 | Comment(0) | 芸能人

2007年02月22日

亀梨和也クン、21歳に

って、まだなんだけどね。(笑)

明日、だよね・・

1986年 2月23日生まれだから、21歳だ!

早いねーー!去年、「亀梨くん、20歳!」って祝ったばかりな
気がするのにぃ(←親戚かっexclamation)

亀梨和也のこの1年はどうだったんだろう。

1年前に20歳を迎えた頃は、その前の年に
金田一少年の事件簿」「ごくせん」、「野ブタ。をプロデュース

と、亀梨和也の名を全国に知らしめた年だったよね。

 
そして、山下智久との最強の期間限定ユニット「修二と彰」を
組んで、はからずもKAT-TUNとしてのデビュー前に、
100万枚のヒットを生み出した「青春アミーゴ」で大ブーム
を巻き起こした、その最中に迎えた20歳だったよね。

で、3月には待望のデビュー、それもいきなり東京ドームライブ?
デビューCD、アルバムすべてミリオン?

いやいや、まあ、見事に今までの苦労が一斉に花開いた
年だったよね。

で・・その後の1年は、月9「サプリ」の主役、「野ブタ。をプロデュース」
と同じ枠に帰っての「たったひとつの恋」で綾瀬はるかとの
共演。演技者 亀梨和也としての活躍の年だったよね。

そして、試練もあった。
主役の2本の視聴率低迷、KAT-TUNの赤西仁の突然の休業宣言。

「とにかく売れてやるってずっと思ってきました」
「がんがん働きますよ」
苦労人のようなセリフだわ〜〜〜ハートたち(複数ハート)

そんな亀梨くんには、今の試練だって、成功への活力にしてしまう
エネルギーが溢れてるから、きっと乗り越えられるよね、
オバサンは応援してるよっムード


・・・って、誕生日は明日だったじゃん。。パンチ
posted by waratta at 01:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人

2007年02月20日

キムタク&渡CM好感度急上昇〜CM好感度ランキング

やっぱ、新垣結衣ちゃんだよねーーーーっハートたち(複数ハート)
なーんつっても、あの軽やかさと音楽のノリがベリーベストマッチよんるんるん

で、例のジョージア新CMも好調らしい。

2月度テレビCM好感度ランキング(高校生総合)がこのほど発表に。

ランキングはココ眼鏡


圧倒的な支持率(2位の2倍に及ぶ得票率)で首位をキープしたのは
グリコ「ポッキー」だ。新垣結衣のダンスが印象的なCMだが、 新垣本人は
かなり苦労した撮影だったとのこと。しかし、そんなエピソードが信じられない
ほどの楽しさに満ちた映像が、男女を問わず心に残っているようだ。

 「新垣結衣ちゃんがなんもしゃべんないのにあの音楽の乗りよう!!」
「ガキさんがかわいすぎる」などこの1本で大きくファン層を拡大した彼女、
2007年のキーパーソンとなることは必至だろう。
                              <オリコンニュースより抜粋>

ワシもそう思うナリよ!前から新垣結衣カワエエなあとは思っていたけど、
このCMで「ぐはぁーーーーーーっ揺れるハート」ときたでぇ


あと、ワタシ的には、キシリッシュの沢尻エリカ劇団ひとりのやりとりが
オモロイよ。あのときの沢尻エリカがサイコーーかわいい


・・・んで、キムタク&渡のジョージアねぇ・・
面白いかもしんないけど・・正直

「華麗なる一族」も「新ジョージア」のキムタクも・・

みんなおんなじキャラにみえてくるのよがく〜(落胆した顔)
どれ見ても・・キムタク

ってか・・


飽きた
 ・
 ・
 ・
キムタク・・・パンチ
posted by waratta at 11:49 | Comment(0) | 芸能人

2007年02月14日

蒼井優、主演女優賞に涙

ブルーリボン主演女優賞だよ。
 
おめでとう、蒼井優ちゃん
 
実は「ハチミツとクローバー」も「フラガール」も見てないのだけど・・
 
TBSの「情熱大陸」で蒼井ゆうの特集を見て、その感性にびーっくりひらめき
「蒼井優、スゲエ女優だぜ!」って確信した。
 
最近、見ないよねー
本当に「演技」でぞくっとさせる女優。
 
大竹しのぶが「青春の門」で鮮烈デビューを飾ったとき以来か?
十代の頃の「桃井かおり」の香りもする・・
 
でも、タイプとしては蒼井優のが好きかな
 
早く作品を観たいものっす。
 
http://contents.oricon.co.jp/news/confidence/42120/

ブルーリボン賞といえば・・古くは吉永小百合もとったんじゃないかな・・
「キューポラのある街」だっけか?
いやいや・・・こんなの知ってるって、化石時代の人だわ、ワタシ。。ふらふら

posted by waratta at 05:54 | Comment(0) | 芸能人
 
×

