2007年03月08日

F4 来日、スマスマ出演!

F4が来日?
まあ、アルバム発売のプロモーションなんだろうね、きっと。
 
ここんとこは韓流より華流がブームだって?
 
そういや、BSデジタルなんかでも、韓国ドラマと同じ数か
多いくらいか?そのくらい、一気に華流ドラマが
増えてきたよねー。


原作以外には、アニメしかなかった「花より男子」を
いち早くドラマ化したのも、この華流。

登場する御曹司軍団のF4をそのままグループに
しちゃってブレイクしたもんね。
 

なかなか、商売上手やん!
 
日本でも「流星花園」で人気爆発したし。
日本人じゃない国の人が「花沢類」とかいう役名ってのが
結構、最初は違和感あったけどねー
 
台湾ドラマでは、他にもたっくさんあるんだよね。
日本の漫画をドラマ化したやつ。
 
「山田花子(爆)」みたいな、普通の日本人の
女の子の名前なのに「シェイシェイ」(笑)とか言ってんのが
おかしかったー。
 
で。
折りしも、日本でも「花男リターンズ」の最終回直前。
 
こりゃあ盛り上がるでしょーー
 
で、スマスマ出演だって?
 
好みはイロイロあるだろうけど
 
まあまあ、美しい男子が勢ぞろいする様は
本当に・・・
 
ごちそうさまーーーーーわーい(嬉しい顔)
 

posted by waratta at 23:05 | Comment(0) | 華流
 
×

